ふろ恋_アイキャッチ

「ふろ恋 私だけの入浴執事」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ふろ恋 私だけの入浴執事」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

ふろ恋_配信

2020年3月12日、「ふろ恋 私だけの入浴執事」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「ふろ恋 私だけの入浴執事」ってどんなゲーム?

「お風呂であなたを幸せにする」

ふろ恋_概要

「ふろ恋 私だけの入浴執事」は、クロシードデジタルが手がけるスマートフォン向け恋愛ゲームです。東京ガスによる「癒やし」と効果的な入浴方法などの情報提供を目的とした『ふろ恋プロジェクト』の中心である本作は、“お風呂であなたを幸せにする”をコンセプトとする完全無料アプリです。

入浴と疑似恋愛による「癒しの相乗効果」

風呂恋_ゲーム画像

本作では、魅力的な『フロピスト』たちが入浴による「癒やし」と効果的な入浴方法などを分かりやすく紹介してくれます。加えてユーザーとフロピストとの疑似恋愛要素を取り入れており、時間や季節に応じて様々な会話が楽しめる「癒やしの相乗効果」が期待できるアプリとなっています。

ふろ恋_ゲーム画面

入浴のサポートだけでなく良質な睡眠のための情報や、天気予報や目覚ましといったツールとしての機能も実装されているとのこと。アプリを利用し続けることで、フロピストたちとの仲が深まり新たな物語が解放されていくという、シナリオの楽しみとツールとしての利便性を両方味わえる作品です。

フロピスト紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式アカウントより引用

有馬 颯(CV:KENN)

風呂恋_有馬 颯

人懐っこく、誰とでも打ち解けられるムードメーカー。スポーツが大好きで活動的。フロピスト兼、スポーツトレーナーとして活躍するのが夢。

月城 愁(CV:江口拓也)

風呂恋_月城 愁

クールで人見知り、年齢の割には落ち着いている。早く大人になりたいと背伸びをする温泉宿の次男坊。素直に気持ちを伝えられない所がある。

一宮 和斗(CV:伊東健人)

風呂恋_一宮 和斗

元サラリーマンの真面目な最年長。風呂の温度に関しては過度なこだわりを持つ。自分が正しいと思っている、俺様気質な一面も。虫が苦手。

小野上 万尋(CV:岡本信彦)

風呂恋_小野上 万尋

世話好き、聞き上手なチームのサポーター。おばあちゃんっ子で、年配の方によく好かれる。母子家庭で一人っ子だったため、兄弟に強い憧れを持つ。

東雲 レオ(CV:島﨑信長)

風呂恋_東雲 レオ

コスメ、美容ネタが大好きな現役トップモデル。サバサバした性格から恋愛相談に乗ることもしばしば。祖母がドイツ人のクオーター。

「ふろ恋 私だけの入浴執事」の事前登録情報

風呂恋_特典

「ふろ恋 私だけの入浴執事」では事前登録を実施中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、

事前登録のやり方

「ふろ恋 私だけの入浴執事」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー

事前登録はこちら

「ふろ恋 私だけの入浴執事」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
3,000人 頭のせタオル
5,000人 4,000G
10,000人 執事スタイル&1,126G

「ふろ恋 私だけの入浴執事」のゲーム概要

アプリタイトル ふろ恋 私だけの入浴執事
配信日 2020年3月12日配信
ジャンル 恋愛ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 完全無料
開発 クロシードデジタル
公式サイト 「ふろ恋 私だけの入浴執事」公式サイト
公式Twitter 「ふろ恋 私だけの入浴執事」公式アカウント

©️ TOKTO GAS Co., Ltd All Rights Reserved.

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!