monst_channel200m_campaign

モンストのYouTube公式チャンネル登録者数20万人突破を記念したキャンペーンが実施されます。降臨クエスト・英雄の神殿のスタミナ1/2は要チェック!

記念キャンペーン 目次

公式チャンネル20万人記念キャンペーン

人気の降臨クエストがスタミナ1/2で実施

アンケートで選ばれた「ムラサメ」「ムラマサ」「イザナミ」のクエストが消費スタミナ1/2で実施されます。

闇ムラサメ

ムラサメ_眠りから覚めし虹睨の妖刀1月9日(土) 21:00~23:59
1月16日(土) 21:00~23:59 [NEW]

闇ムラサメ(究極)の適正ランキングと攻略法

約2ヶ月半ぶりの実施。光ムラサメのチケットと神化素材を集めるのに必要な降臨です。非常に優秀なのでぜひ入手したいですね。運極を目指す価値も高い!

1/9に高負荷のため通信障害が発生し、お詫びのオーブ5個配布と1/16の再実施が決定しました。ムラサメの人気健在が証明されたと言って良いでしょう。

光ムラマサ

muramasa_banner1月10日(日) 18:00~21:00

光ムラマサ(究極)の適正ランキングと攻略法

約4ヶ月半ぶりの実施。闇ムラマサのチケットと神化素材を集めるのに必要な降臨です。ムラサメと比較すると難易度の割に活躍の場は少ないですが、作っておく価値はあるでしょう。

イザナミ

izanami_banner_2561月11日(月・祝) 21:00~23:00

イザナミ(超絶)の適正ランキングと攻略法

ベテランユーザーには用が済んだ人が多いでしょうが、クエストが簡単な割に優秀なので未だに需要は高いですね! 特に運極を目指す際はスタミナ1/2の時にオーブを投入すると非常に効率が良いです!

英雄の神殿がスタミナ1/2

30mcampaign91月12日(火)~18日(月)

年越し&お正月イベントでも行われたばかりですが、普段はスタミナ消費が重い修羅場を周回するのが楽になりますね。正月の超・獣神祭などで入手したキャラを強化しましょう!

英雄の神殿の攻略はこちら!

その他

▶曜日クエスト(上級)で獣神玉3倍:1/9(土)~11(月・祝)
獣神玉3倍についてはコチラ

▶ログインでオーブ1個プレゼント:1/8(金)

参考動画

公式チャンネル20万人記念キャンペーン まとめ

スタミナ1/2の対象クエストがイザナミ・ムラサメ・ムラマサなのは新味が全くありませんが、ユーザー投票で選ばれたので仕方ないですね。比較的新しい超絶・爆絶のスタミナ1/2をもっと増やして欲しい!

公式サイトの告知ページ(外部リンク)

各ランキング

リセマラランキング

降臨ランキング

最強ランキング

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー