ウデマエのあげ方_ミニ四駆超速グランプリ

ミニ四駆超速グランプリ(超速GP・アプリ版ミニ四駆)のウデマエの上げ方(腕前上げ/プレイヤーランク上げ/レベル上げ)を紹介しています。ウデマエを上げるメリットも紹介しているので、ミニ四駆超速GPをプレイする際の参考にしてください。

ウデマエを上げるメリット

パーツの改造要素が増える

ミニ四駆_ウデマエ_パーツ改造
ミニ四駆超速GPでは、ウデマエを上げることで、パーツの改造方法を増やすことができます。改造を行うとパーツの性能を上げることができるので、ウデマエを上げてより多くの改造ができるようになりましょう。

改造を行う際の注意点は以下の記事で紹介していますので、是非ご覧ください。
パーツ改造のやり方はこちら

改造の強化上限が上がる

超速GPの改造は、強化する事で効果を強くする事ができますが、強化レベルの上限はウデマエに依存しています。よりパーツを強化するためにもウデマエ 上げは必要だと言えるでしょう。

ガッツ回復ドリンクを獲得できる

ミニ四駆_ウデマエ_ランクアップ
ウデマエを上げても、他のゲームのようにガッツは回復しませんが、代わりに「ガッツ回復ドリンク」を獲得することができます。ガッツは、スターコインでの回復に回数制限がありますが、ドリンクは制限がかからないので、普段はイベント開催時のために取っておくと良いでしょう。

ミッション報酬が獲得できる

ミニ四駆_ウデマエ_ミッション
初心者ミッション、累計ミッションの中には、ウデマエが一定に達することでクリアとなるものがあります。報酬は、ガチャを引くために必要なスターコインなどです。
ウデマエがある程度上がったら、ミッションを除いてみましょう。

課金パックもあり

プレミアムショップでは、ウデマエが一定に達することでクリアとなるミッションも販売されています。報酬はスターコインで、全獲得には時間がかかりますが、お得に獲得できるパックとなっています。
プレミアムショップのラインナップはこちら

ウデマエの上げ方

レース勝利で『ウデマエ』アップ

ミニ四駆_ウデマエ_一位
レースに勝利すると、経験値を獲得することができ、獲得経験値が一定に達する毎にウデマエがアップします。獲得経験値は現状、消費スタミナに比例しているので、後半ステージの方が少ないレースで稼ぐことができます。

ただし、クリアできなければ経験値は獲得できないので、自分にあった難易度のステージでウデマエをあげましょう。また、ウデマエだけのためにステージを周回するのはもったいないので、ドロップアイテムなどをチェックして、自分が欲しい素材が落ちるところを周回するのがおすすめです。

超速グランプリの関連記事

ミニ四駆超速グランプリ攻略トップページ
AppMediaゲーム攻略求人バナー