星4確定チケットの入手方法_ミニ四駆超速グランプリ

ミニ四駆超速グランプリ(アプリ版ミニ四駆/超速GP)で星4確定チケットガシャを回すのに必要なアイテム「星4確定ガシャチケット」(星4確定ガチャチケット)の入手方法を紹介しています。

ミニ四駆 超速グランプリのリセマラについて

星4確定ガチャチケットの入手方法

ログインボーナスで獲得

ミニ四駆_星4チケット_ログイン
星4確定ガチャチケットは、28日目のデイリーログインボーナスとして獲得することができます。すぐに獲得はできませんが、ログインボーナスには他にも様々なアイテムがあるので、毎日欠かさずログインするようにしましょう。

マップチャレンジ報酬で獲得

ミニ四駆_星4チケット_マップチャレンジ
マップチャレンジの☆獲得数が一定に達すると、星4確定チケットを獲得することができます。マップチャレンジの☆は、「グランプリ」の各ステージで、レベル1、10、20の初回クリア時に獲得することができます。

星4チケット獲得に必要な☆の数は、各マップのステージの2倍(※)となっています。最短で獲得するには、全ステージでレベル10までクリアする必要があり、そこまでいくとクリアが難しくなっていきますが、各ステージではレベル毎の初回クリア報酬も設定されているので、コツコツとクリアしていきましょう。

※ステージが追加されたマップでは、ステージの2倍よりは少ない星で獲得できることもあります。
※レベル2以降は一つ下のレベルをクリアしていなければ挑戦できません。

超速グランプリの関連記事

ミニ四駆超速グランプリ攻略トップページ
AppMediaゲーム攻略求人バナー