みんなのゴルフシリーズのスマホアプリ「みんゴル(みんゴルアプリ)」における運について記載しています。運の上げ方と効果についてもまとめているので、みんゴルをプレイする際の参考にしてください!

みんゴル関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎配信日と事前登録
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎みんゴルのゲームシステム
みんゴル攻略トップページ

みんゴルの運の上げ方と効果

運とは?

運 2

運はギアとウェアに付与される特殊パラメータのことです。運が上がると各アイテム欄の虹アイコンの数値が上がっていきます。

運の効果

獲得報酬がアップ!

s_スクリーンショット 2017-07-04 15.50.25

運が高いとひとりでゴルフ、ランクマッチ、みんなでゴルフをプレイした際の獲得報酬がアップします。また、みんなでゴルフの際は、他のプレイヤーの運ボーナスも影響します。

運の上げ方

同じアイテムを手に入れる

s_スクリーンショット 2017-07-04 17.42.18

プライズセンター(ガチャ)ではコインやチケットを使用してアイテムをゲットすることができます。その際に全く同じアイテムが手に入ることがあり、運は同じアイテムを入手した段階で上がります。

運の上げ方と効果まとめ

運を上げると報酬がアップするメリットがありますが、同じアイテムを被らせる必要があるので、狙って運を上げるのは不可能に近いです。ですので狙って運を上げにいくのはやめましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー