みんなのゴルフシリーズのスマホアプリ「みんゴル(みんゴルアプリ)」における「みんなでゴルフモード」の概要のまとめです。

みんなでゴルフモードとは

プレイヤー同士でゲームを楽しむモード

みんなでゴルフモードは最大8人でゴルフを楽しむマルチプレイモードになります。

参加するには専用チケットが必要

みんなでゴルフモードをプレイする際にはエントリーチケットが必要になります。選べるプレイホール数は。3H/6H/9Hあり、ホール数が増えることに比例してエントリーチケット消費量もふえます。

ホール数 消費チケット
3ホール 1枚
6ホール 2枚
9ホール 3枚

エントリーチケットを手に入れるためには?
▶︎エントリーチケットの効率的な入手方法まとめ

報酬アップの鍵は運

みんなでゴルフモードをプレイする際にはパラメータ「運」が重要になってきます。マルチに参加する全員のメンバーの運の合計値がメンバー全員の報酬に直結しますので、ウエアーやグラブなどの運パラメーターをしっかりと意識してキャラメイクをしていきましょう。

コース紹介

みんなでゴルフモードで登場するコースの紹介です。

コースの種類 詳細
東京グランドゴルフガーデン
スコティッシュクラシック
オーシャンリゾートリゾート
華風カントリークラブ

みんなでゴルフモードの良い点

時間を気にせずプレイが可能

みんなでゴルフモードの良い点としては、コインが多く入手可能な点です。参加メンバーにもよりますが「運」のパラメーターによって報酬量も増加するため「ひとりでゴルフモード」と比べると報酬効率も良いといえます。

ホール数を選ぶことができる

ひとりでゴルフモードと比べるとプレイホール数は多くなりますが、最低3ホールとなっており自身のプレイスタイルに合わせて遊ぶことが可能です。参加メンバーは同時進行でホールをプレイするため、時間もそこまで取ることはないと言えます。

みんなでゴルフモードの悪い点

エントリーチケットの入手量が不安

マルチに参加するために消費するエントリーチケットの入手量によっては気軽にマルチプレイを遊ぶことができない可能性があります。リリース後に詳しい入手方法を明記いたしますが、こちらが課金要素や、ログインボーナス要素になると予想しています。

各種ゲームモード一覧
ひとりででゴルフモード みんなでゴルフモード
トーナメントモード ランクマッチ

みんゴル攻略情報

top_bn_mingみんゴル攻略トップページ
みんゴルの注目記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎ガチャはどれを引くべき? ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎ゲームの基本操作と画面の見方 ▶︎みんゴル用語一覧
▶︎基本的なボールの打ち方とコツ ▶︎コインの効率的な集め方
ギア一覧
クラブ ボール
ウェア一覧
ヘッド トップス ボトムス
グローブ シューズ アクセサリ
アバター一覧
フェイス ヘアー
AppMediaゲーム攻略求人バナー