MA新春ガチャ

新キャラ「新春型」が入手できる「新春干支パラダイス(ブースター11連新春ガチャ)」を2回まわした結果を紹介しています。

新春干支パラダイス

新キャラ

星5新春型エニード
星5新春型ベイリン
星5新春型ウアサハ
星4新春型シーザー
星4新春型ガヘリス

ブースター11連新春ガチャを2回まわしてみた!

狙いは新春型星5です!3体ともコスト5と重いですが傭兵、富豪は高火力の出せるカードです。盗賊は味方全員に3ターン魔法ダメージアップバフ付きです。中でも富豪の新春型エニードは使いやすくイラストもかわいく今回の目玉ではないでしょうか。

歌姫メインでやってる私にとってここで新春型の強力カードをゲットして他のジョブにも挑戦したいです。
それでは11連ガチャ2回の結果です!2014ガチャ引き納め。

追記:新春ガチャを10000円分回してきた!(ナルカミver)

以上まではライターあんじゅさんがまわした結果でしたが、

ナルカミ氏も新春ガチャを10000円分回してきました!

もちろん狙いは新春型ウアサハさん!まあどれも強いのでどれか出てくれれば嬉しいなと・・・

ということで、まずは10連した結果です!

 

 

 

お、おう・・・。動画の通り爆死してきました。

負けず嫌いのため、

追加で2100円,2100円,2100円,2100円

と合計で10500円分まわしてきましたが・・・見事に爆死しました。

出現したのは「星4新春型ガヘリス」が4枚のみでした。

新年早々このような結果で残念でしたが、今年は乖離性MAに力を入れていくのでよろしくです!

AppMediaゲーム攻略求人バナー