AppMedia

記事

【メリメロ】効率的なリセマラのやり方/リセマラは可能?|WOFFメリメロ

リセマラが終わったらこちら!
▶序盤の効率的な進め方

ワールドオブファイナルファンタジー メリメロ(WOFFメリメロ)における効率的なリセマラのやり方とリセマラは可能なのか?について記載しています。効率的なリセマラの手順を公開していますので、メリメロでリセマラをする際の参考にしてください!

リセマラ当たりランキングはこちら!

メリメロの効率的なリセマラのやり方

fbc6832ca6e841b31e9f4613e718897c

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

メリメロはリセマラ可能?

最初の11連でリセマラ可能!

WOFFメリメロはリセマラをすることができます。初回ダウンロード後に「リリース記念ガチャ11連」を自動で引き、自身のアバターの設定を行った後、そのキャラ達を使ってチュートリアルを進めるという流れになります。

登場するミラージュ(キャラ)はFFでお馴染みのモンスターや召喚獣などが登場するので、好きなミラージュを弾けるまでリセマラにチャレンジしましょう。

提供割合

※()カッコ内の表記は単体での確率になります。

レアリティ 排出確率
星4 5%(1%)
星3 15%(1.66%)
星2 80%(5.33%)

所要時間は約5〜10分

WOFFメリメロでリセマラにかかる時間は約5〜10分程度です(Wi-Fi環境下)。初回ダウンロード後すぐに11連ガチャを引くことができ、そこがリセマラポイントなため、ダウンロードにかかる時間が最も重要となります。

WOFFメリメロのリセマラのやり方

①Wi-Fiに接続しているか確認する
②アプリをインストールする
③初回データダウンロードをする
④終わると11連ガチャに突入!
⑤欲しいミラージュ(キャラ)が出なければ②からやり直し

①Wi-Fiに繋がっているかチェック!

リセマラはデータのダウンロードをたくさん行うため、通信料をかなり使います。Wi-Fiに繋がっているかしっかり確認しましょう。

②アプリをインストール!

WOFFメリメロ、リセマラ

ストアからアプリをインストールしましょう。

③初回データダウンロードをする

WOFFメリメロ、リセマラ 2

初回データダウンロードを行います。その後の利用規約で「同意する」を選択しましょう。

④完了すると11連ガチャに突入!

WOFFメリメロ、効率的なリセマラ

ダウンロードが完了し、ゲームをスタートするといきなり11連ガチャが始まります。この時点で虹色のアイコンが出なければ星4ミラージュは出ないのでこの時点でふりだしに戻りましょう。
リセマラ当たりランキングはこちら

効率的なリセマラまとめ

初回ダウンロード後すぐにガチャを引けるため、リセマラの効率はかなり良いアプリです。その分ダウンロードも捗ってしまうのでWi-Fiだけは忘れないようにしましょう。

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報