ましろウィッチ攻略Wiki

ましろウィッチ(ましろっち)攻略Wikiです。ジョブごとの特徴や戦術といった基本的な内容から、最新情報や各種ランキング、高難易度クエストの攻略などましろっち関連の様々な情報を掲載しています。

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • © SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【ましろウィッチ】高速リセマラ・効率的なリセマラのやり方

サービス開始!
リセマラ当たりランキングはこちら
アプリのインストールが可能に
Androidはこちら
iOSはこちら

ましろウィッチ(ましろっち)における効率的なリセマラ方法(高速リセマラ)を紹介しています。ましろウィッチでリセマラを行う際にお役立てください。

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラについて

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、新規特典や事前登録特典で貰える報酬を使ってガチャを回し、目当ての高レアキャラや装備を引き当てるまでインストールとアンインストールを繰り返す行為のことを指します。

リセマラ詳細

ましろウィッチ リセマラ概要
引ける回数 【魔石ガチャ】24
【星4確定チケットガチャ】1
所要時間 10〜15(DL時間含まず)

※11月1日、リリース時の情報です。
開催中のキャンペーンによって個数は変動する場合がございます。

1分で分かるリセマラ手順

アプリをインストール
※インストール時はWi-Fi環境推奨
キャラを作成する
※チュートリアル後のキャラエディットは有料なので注意
ゲームを開いてチュートリアルを進める
チュートリアル終了後、プレゼントなどで魔石を受け取る
・プレゼントBOX
・キャラストーリー
・課題
魔石を消費してガチャを回す
お目当てを引くまでアプリを消して①からやり直す

アプリのインストールはこちらから!

iOS版 Android版

高速リセマラのポイント

キャラ作成は慎重に!

ましろウィッチ_リセマラ_キャラ
最初にキャラの作成が始まります。性格や髪型だけでなくキャラの性格に応じて担当声優も変わるので、キャラメイクにはしっかりとこだわり抜きましょう!

後から変更可能だが・・・

ゲームを進めてからも見た目・声を変えることは可能ですが、変更一回につき魔石が500個必要となります。リセマラだからと最初のキャラメイクをないがしろにしないように注意しましょう!

チュートリアル時はスキップを活用しよう!

ましろウィッチ_リセマラ_スキップ-2
チュートリアルのストーリーシーンは右下のスキップボタンを押すと飛ばせます。リセマラの効率が格段に上がるのでぜひ活用しましょう!

また、ストーリーをしっかり見たい方は2回目以降から飛ばしましょう。

魔石の調達箇所は3つ!

ましろウィッチ_高速リセマラ2
チュートリアルを終えたら、「ギフト・ストーリー・課題」の3ヶ所から合計7200個(24連相当)の魔石を回収しましょう。ギフトと課題は一括受取を使うと手早くすみます。

ストーリーは「桜塚明日花」のキャラストーリーを見終えることで魔石獲得になります。チュートリアルと同じようにスキップで飛ばすことも可能です。

ガチャを回す

ましろウィッチ_ガチャバナー
最後は獲得した魔石でガチャを引きましょう!目当ての装備が当たったら、リセマラ終了です!

リセマラ当たりランキングはこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FAITH - フェイス【11/21配信予定】
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
2
ホップステップジャンパーズ【2018年配信予定】
漫画家 真島ヒロ先生が応援団長を務める、今年の大注目ゲーム!
今回初公開された情報、ゲーム内容をまとめてチェック!
3
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
4
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリ!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報