ラブプラスEVERY、スキンシップ 2

ラブプラスEVERY(エブリィ)のスキンシップについて紹介しております。いつになったらできるのかや上手にハートを溜めるコツ・テクニックなどもまとめていますので是非参考にしてください。

デートの攻略方法はこちら

スキンシップとは?

カノジョと触れ合える時間

ラブプラスEVERY、スキンシップ
スキンシップはカノジョを”なでなで”できる触れ合いの時間です。カノジョのいろいろな部分をなでなでしてあげてハートを溜めていくモードです。

ラブプラスEVERY、スキンシップ

見事ハートを満タンまで溜めることができれば、キスをするモードへと移行します。

スキンシップはいつ頃解放されるの?

ラブプラスEVERY、スキンシップ 2
「とわの坂上」のデートスポットを2つ解放した時に解放されます。

カノジョからメッセージが届き、イベントデートが発生し、カノジョを家まで送ったところでいつもと様子の違うカノジョが近づいてきてスキンシップモードが始まりました。

なお、初回のスキンシップではキスはできないようです。残念……。

開放後はデートでゲージを溜める必要がある

ラブプラスEVERY、スキンシップ 5

スキンシップができるようになってからはデート時に右上に新しく「スキンシップゲージ」が表示されるようになります。

ラブプラスEVERY、スキンシップ 2

基本的に一回デートコマンドを実行する度にラブポイントに関わらず1ポイント溜まります。ただし、特定の条件を満たすと1ポイント以上貯まることがありますが、条件は現在調査中です。

このポイントが満タン(25pt)になった状態で特定のタイミングが訪れるとスキンシップモードへ突入します。

スキンシップのコツ・テクニック

ピンクのキラキラを探そう

オレンジキラキラ ピンクキラキラ
ラブプラスEVERY、スキンシップ 2 ラブプラスEVERY、スキンシップ

カノジョの色々な部分をタップ・スライドするとキラキラとオレンジ色に輝きます。しかし、この部分をひたすらなでなでしても意味がありません。

あちこちタップしているとピンク色にキラキラする箇所が見つかります。その箇所をなでなでするとキスメーターが溜まります。

ピンクハートは基本3〜4個

ラブプラスEVERY、スキンシップ 3

ピンク色にキラキラする箇所を撫で続けるとピンクのハートが出現し、右上のキスメーターが溜まっていきます。

ラブプラスEVERY、スキンシップ 4

しかし、そのまま撫で続けてしまうと紫色青色のハートが出てしまい、キスメーターを減らしてしまいます。ピンクのハートが3〜4個出た後に青ハートが出るようになるので、上手く切り上げて次のピンクキラキラを探しましょう。

ラブプラスEVERY関連リンク

ラブプラスEVERY攻略TOPへ
おすすめ情報
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎髪型の変更方法 ▶︎性格の変更方法と違い
▶︎序盤の進め方 ▶︎エラー・メンテナンス
お役立ち情報
▶︎金・銀リッチの集め方 ▶︎本・キャンディの集め方
▶︎服チケットの入手方法 ▶︎才能のカケラの入手方法
▶︎アクションエナジーの入手方法 ▶︎百科事典の入手方法
▶︎カード成長について ▶︎デートの攻略方法と注意点
▶︎スキンシップについて ▶︎-
プロフィール
ラブプラス_EVERY、配信日、事前登録、高嶺愛花 マナカ ラブプラス_EVERY、配信日、事前登録、小早川凛子 リンコ ラブプラス_EVERY、配信日、事前登録 2 ネネ

AppMedia厳選ランキング