ロストオーダーにおける製作システムについて解説していきます。是非攻略にお役立てください。

▶︎ロストオーダー攻略wikiはこちら
ロストオーダー攻略Wiki

製作とは?

レシピと素材消費して装備を製作

s_IMG_0186

ノーマルガチャや、ドロップで入手することのできるレシピと必要な素材を消費することで装備を製作することができます。レシピは使い切りのため、共通の防具などを複数製作したい場合は、複数のレシピが必要になります。

高レアリティの装備も出現

製作からは、製作結果によって虹装備など高レアリティの武器も製作することができます。製作で出現する武器のレアリティはランダムのため、高レアリティの武器を製作したい場合は、大量のレシピが必要になる場合もあります。

製作結果 レアリティ
GOOD
GREAT
EXCELLECT
AMAZING

素材の入手方法

ノーマルガチャで入手

s_IMG_0165

ノーマルガチャに挑戦することで、ランダムですが一度に大量の素材を入手することができます。ノーマルガチャはコインで回すことができるため、コインに余裕があれば挑戦してみると良いでしょう。

分解で入手

s_IMG_0199

装備を分解することで、素材を入手することができます。レアリティが高い装備ほど分解時に多くの素材を入手することができます。ガチャで入手した不要な装備は小まめに分解しておくと良いでしょう。

ショップで購入

s_IMG_0188

ショップでコインやジェムで素材を購入することができます。ノーマルガチャと違い、確実に素材を入手できる手段ですが、一定時間毎に愛用が更新されるため、欲しい素材がある場合はこまめにチェックしておくと良いでしょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー