「リネージュ2:レボリューション(リネレボ/リネ2)」におけるガチャ演出についてご紹介しています!確定演出にも触れていますので、リネレボ/リネ2でガチャを引く際にお役立てください!

リネレボのリセマラ当たりランキング

リネレボのガチャ詳細

ガチャアイテムは装備

ガチャからは、キャラクターに装備させる”武器”、”防具”、”装飾品”が一緒に排出されます。

各種装備一覧
武器武器 防具防具 装飾品装飾品

最高レアリティはUR

装備のレアリティはN<HN<R<HR<SR<UR。ガチャからはR以上の装備が排出されます。排出される最高レアリティはUSとなります。高い戦闘力を持ちますが、排出率は極めて低いです。

▶︎リネレボのリセマラランキングはこちら

ガチャ確率

アプリ内には、ガチャ装備の排出率の記載はありませんが、最高レアであるUR装備の排出率は体感でも驚くほど低く、排出率が1%以下であることはほぼ確実と言っても良さそうです。

▶︎効率的なリセマラ方法はこちら

リネレボのガチャ演出まとめ

11連ガチャの演出

判断のポイント
・クリスタルの色
・カードの色

カードの色

1503564540

SR以上のカードは装飾が豪華になります。SRのカードとURのカードとでは違いは見られませんでした。

UR確定演出

クリスタルの色は金

スクリーンショット 2017-08-24 17.55.07

排出装備の中にURがある場合は、召喚時のクリスタルの色が金色になります。

SR確定演出

クリスタルの色は紫

スクリーンショット 2017-08-24 17.55.37

排出装備の中にSRがある場合は、召喚時のクリスタルの色が紫色になります。

SR以上がない場合の演出

クリスタルの色は青

スクリーンショット 2017-08-24 17.56.17

排出装備が全てHRかRの場合は、召喚時のクリスタルの色が青色になります。

単発ガチャの演出は?

URが排出される際はクリスタルの色が金になりますが、SR以下の場合は一律でクリスタルの色は紫となります。

ガチャ演出まとめ

リネレボのガチャは召喚時のクリスタルの色で排出装備の中の最高レアリティを判断することが可能です。カードの色のみだとSRとURの区別がつかない点のみ、把握しておきましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー