ラスピリ新ユニットバナー

ラストピリオド(ラスピリ)におけるC・ヴァージェス、セレスト、ビブリオのピックアップコールは引くべきかを考察しています。ラスピリ攻略の参考にして下さい。

掲示板一覧

▶︎雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
▶︎なんでも協力募集板 ▶︎ギルド募集板

リセマラランキングはこちら
ラストピリオドのリセマラ当たりランキング!

C・ヴァージェスのピックアップコールは引くべきか?

ピックアップで確率がアップしているユニット

ヴァージェス(星5) セレスト(星4) ビブリオ(星4)
ヴァージェス2 セレスト2 ビブリオ2

ピックアップキャラの簡易評価

C・ヴァージェスの評価

C・ヴァージェスはブラッドレルム待望のHP大アップを持つユニットですが、アビリティが強くありません。一定の活躍は見込めるユニットなので、所属がブラッドレルムのプレイヤーは引く価値があります。

セレストの評価

セレストは水属性の攻撃力を中アップさせるリーダースキルを持ちます。高難易度クエストでは耐久を上げるリーダースキルが鉄板です。現状ではパーティを水属性で固めた時、アート集めなどの周回効率を上げるものなので必須ユニットとは言えません。

ビブリオの評価

ビブリオはスカイレルムのHPを中アップさせ、アビリティで回復スフィアの出現率をアップさせる点が強いです。しかし肝心のスキルがパーティのスピードをアップさせるもので、ヒーラーとして見た場合は微妙なユニットです。

まとめ

性能が高いユニットがピックアップされている訳ではないので基本的には引くべきではありません。C・ヴァージェスがどうしても欲しい!という方や、ブラッドレルム所属のプレイヤーは引くべきです。

AppMediaゲーム攻略求人バナー