ラストピリオドにおける効率の良いランク上げ方法を紹介しています。是非、攻略の参考にして下さい。

掲示板一覧

▶︎雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
▶︎なんでも協力募集板 ▶︎ギルド募集板

リセマラランキングはこちら
リセマラ当たりランキング

ランク上げとは

ランク上げは必要?

ラストピリオドにおいてランクはとても重要です。20に到達すればギルドへの加入が可能になり、今後実装予定の「マルチ」にてギルドメンバーとプレイする事での恩恵が見込まれます。その他、スタミナの上限値がアップしクエストに連続で行けるようになる等、ラスピリを楽しむためにとても重要な要素となります。

ランク上げのポイント

経験値効率/時間効率のいい稼ぎ場所に行こう!

経験値効率とは、(取得経験値)÷(消費スタミナ)で算出される、スタミナ1あたりの獲得経験値量を言います。より多く経験値を稼げるクエストに行く事により、スタミナの無駄を減らし効率よくランクを上げる目的で参照されます。

どこがいいの?

エーリカと戦うクエストは1waveでバトルが終了するため周回に手間がかかりません。基本的にはエーリカと戦うクエストが周回には向いているので積極的に挑戦したいです。

おすすめクエスト一覧

おすすめクエスト

現在調査中

※判明次第、随時更新します。

まとめ

エーリカと戦おう

ラスピリにおいてランク上げは重要な要素です。ストーリーを進めているだけでは次第にランクは上がりづらくなるため、ランク上げも意識してプレイしましょう!
エーリカと戦うクエストは1waveでバトルが終了するため周回に手間がかかりません。積極的に挑戦していきましょう。
※現在調査中です。判明次第、随時更新します。

ラスピリ攻略情報

レルムはどれがいい?
▶︎レルムはどれがおすすめ?解説
序盤の進め方
序盤の進め方まとめ

ガード詳細はこちら
▶︎ガードのコツ解説

強化素材詳細はこちら
▶︎強化素材の入手方法と使い道

進化素材詳細はこちら
▶︎進化素材の入手方法と使い道

メダル交換詳細はこちら
▶︎メダルの使い方と入手方法
▶︎メダル交換所で獲得できるアイテム一覧

公式Twitterをフォローしてラスピリを応援しましょう!
▶︎ラストピリオド公式Twitter

AppMediaゲーム攻略求人バナー