ラングリッサーモバイル(ランモバ)におけるティアリスのスキルやステータス、クラスについて紹介しています。ティアリスを入手した際に参考にしてください。
ティアリスの基本情報
レア度 | SSR |
---|---|
初期クラス | シスター |
属性 | 僧侶 |
所属 | 主人のオーラ/光の起源/プリンセス同盟 |
入手方法 | レアガチャ |
ステータス
※初期のステータスを掲載しています
HP | 292 | 攻撃 | 36 |
---|---|---|---|
知力 | 41 | 防御 | 25 |
魔防 | 32 | 器用さ | 20 |
ティアリスのクラスツリー
シスター | ||
▼ | ▼ | ▼ |
ビショップ | セイントナイト | ユニコーンナイト |
▼ | ▼ | ▼ |
ホーリーナイト |
各クラスの特徴
クラス名 | 射程 | 移動 |
---|---|---|
シスター | 2 | 3 |
ビショップ | 2 | 3 |
セイントナイト | 2 | 5 |
ユニコーンナイト | 2 | 5 |
ホーリーナイト | 2 | 5 |
ティアリスのスキル
タレントスキル
スキル名 | レア度 | 効果 |
---|---|---|
癒しの光 | ★3 | 行動終了時、2マス以内の友軍すべてに【癒し効果:戦闘後50%の確率で自分の知力の3倍HPが回復する】を2ターン与える。 |
★4 | 行動終了時、2マス以内の友軍すべてに【癒し効果:戦闘後60%の確率で自分の知力の3倍HPが回復する】を2ターン与える。 | |
★5 | 行動終了時、2マス以内の友軍すべてに【癒し効果:戦闘後80%の確率で自分の知力の3倍HPが回復する】を2ターン与える。 | |
★6 | 行動終了時、2マス以内の友軍すべてに【癒し効果:戦闘後100%の確率で自分の知力の3倍HPが回復する】を2ターン与える。 |
シスターのスキル
治癒術 | 種類 | 治療 | コスト | 1 | CT | – |
---|---|---|---|---|---|---|
射程 | 2 | 範囲 | 単体 | |||
対象の部隊のHPを自分の知力の5倍回復し弱体化効果を1つ解除する。 | ||||||
バリア | 種類 | 支援 | コスト | 1 | CT | 1 |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 | |||
対象の部隊に「防御+20%」「防御・魔防ダウン無効」「治療不可無効」を2ターン与える。 |
ビショップのスキル
攻撃応援 | 種類 | パッシブ | コスト | – | CT | – |
---|---|---|---|---|---|---|
射程 | – | 範囲 | – | |||
行動終了時1マス先の味方1体までに「攻撃・知力+15%」「攻撃・知力ダウン無効」「アクティブスキル使用不可無効」を1ターン与える。 |
セイントナイトのスキル
範囲治療 | 種類 | 治療 | コスト | 2 | CT | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|
射程 | 3 | 範囲 | 3 | |||
範囲内の友軍部隊全てのHPを知力の3倍回復し弱体化効果を一つ解除する。 |
ユニコーンナイトのスキル
範囲魔法抵抗 | 種類 | 支援 | コスト | 2 | CT | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|
射程 | 3 | 範囲 | 3 | |||
範囲内の友軍に「魔防30%上昇」「スタン無効」「強化不可無効」を2ターン与える。 |
ホーリーナイトのスキル
進撃加護 | 種類 | 支援 | コスト | 2 | CT | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|
射程 | 3 | 範囲 | 単体 | |||
対象に「自分から攻撃する時、与ダメージ+30%」と「自分から攻撃する時、被ダメージ半減」を2ターン与える。 | ||||||
奇跡 | 種類 | 支援 | コスト | 2 | CT | 4 |
射程 | 3 | 範囲 | 4 | |||
範囲内の友軍全てに「与ダメージ+15%」と「被ダメージ-15%」を2ターン与え知力の3倍のHPを回復させる。 |
兵士の情報
セイントナイト
解放条件 | ホーリーナイトにクラスチェンジ | ||
---|---|---|---|
ジョブ | 僧侶 | ランク | Ⅲ |
射程 | 2 | 移動 | 5 |
特攻 | 魔族 | 弱点 | 近接 |
ステータス
HP | 34 | 攻撃 | 34 |
---|---|---|---|
防御 | 19 | 魔防 | 26 |
スキル
効果 |
---|
通常攻撃で魔法ダメージを与える。英雄の施す治療効果+5%。兵士のHPが80%以上の時、防御+10%。 |
神官
解放条件 | ホーリーナイトにクラスチェンジ | ||
---|---|---|---|
ジョブ | 僧侶 | ランク | Ⅲ |
射程 | 2 | 移動 | 3 |
特攻 | 魔族 | 弱点 | 近接 |
ステータス
HP | 34 | 攻撃 | 31 |
---|---|---|---|
防御 | 19 | 魔防 | 28 |
スキル
効果 |
---|
通常攻撃で魔法ダメージを与える。英雄の施す治療効果+5%。兵士のHPが80%以上の時、防御+10%。 |
旋風騎兵
解放条件 | 訓練場 | ||
---|---|---|---|
ジョブ | 弓兵 | ランク | Ⅲ |
射程 | 2 | 移動 | 5 |
特攻 | 飛兵 | 弱点 | 近接 |
ステータス
HP | 40 | 攻撃 | 37 |
---|---|---|---|
防御 | 22 | 魔防 | 19 |
スキル
効果 |
---|
兵士のHPが50%以上で相手から攻撃された時、30%の確率で被ダメージ-50%。 |
聖殿騎士
解放条件 | 訓練場 | ||
---|---|---|---|
ジョブ | 騎兵 | ランク | Ⅲ |
射程 | 1 | 移動 | 5 |
特攻 | 歩兵 | 弱点 | 槍兵 |
ステータス
HP | 40 | 攻撃 | 40 |
---|---|---|---|
防御 | 22 | 魔防 | 26 |
スキル
効果 |
---|
魔族との戦闘時、兵士の攻撃と防御+15%。部隊の魔防+10%。 |