ラングリッサーモバイル(ランモバ)におけるディハルトのスキルやステータス、クラスについて紹介しています。ディハルトを入手した際に参考にしてください。

ディハルトの基本情報

h9_big

レア度 SSR
初期クラス ナイト
属性
所属 主人のオーラ/光の起源/メテオストライク
入手方法 レアガチャ

ステータス

※初期のステータスを掲載しています

HP 330 攻撃 54
知力 23 防御 27
魔防 28 器用さ 30

ディハルトのクラスツリー

ランモバ_ナイトナイト
ランモバ_レイダーレイダー ランモバ_ハイランダーハイランダー ランモバ_ソードマンソードマン
ランモバ_ハイマスターハイマスター ランモバ_ロイヤルナイト ロイヤルマスター

各クラスの特徴

クラス名 射程 移動
ランモバ_ナイトナイト 1 5
ランモバ_レイダーレイダー 2 3
ランモバ_ハイランダーハイランダー 1 5
ランモバ_ソードマンソードマン 1 3
ランモバ_ハイマスターハイマスター 2 3
ランモバ_ロイヤルナイト ロイヤルマスター 1 5

ディハルトのスキル

タレントスキル

スキル名 レア度 効果
自由な意志 ★3 クリティカル率+10%。敵を倒した時【煙霧:被ダメージ-30%】を1ターン得る。リロード3ターン
★4 クリティカル率+13%。敵を倒した時【煙霧:被ダメージ-30%】を1ターン得る。リロード2ターン
★5 クリティカル率+16%。敵を倒した時【煙霧:被ダメージ-30%】を1ターン得る。リロード2ターン
★6 クリティカル率+20%。敵を倒した時【煙霧:被ダメージ-30%】を1ターン得る。リロード1ターン

ナイトのスキル

疾風突撃 種類 物理攻撃 コスト 2 CT 2
射程 1 範囲 単体
相手に通常の1.5倍のダメージを与える。攻撃前に防御と魔防が30%上昇する
再始動 種類 パッシブ コスト 1 CT
射程 範囲
自分からの攻撃時与ダメージ+10%。戦闘前に移動マスを使いきっていない場合、戦闘後にその分だけ再移動する事が出来る

レイダーのスキル

奇襲 種類 パッシブ コスト 1 CT
射程 範囲
戦闘中にクリティカルが発動された場合、戦闘後、さらに[固定ダメージ]を1回与える。(ダメージ量は英雄の攻撃の2倍)

ハイランダーのスキル

強襲 種類 支援 コスト 2 CT 3
射程 自分 範囲 単体
【攻撃+20%】を1ターン得る。使用後、3マスの移動と攻撃が出来る

ソードマンのスキル

看破 種類 パッシブ コスト 1 CT
射程 範囲
クリティカル率+10%。ダメージを与えた時に50%の確率で【パッシブスキル使用不可】を2ターン与える(クリティカル攻撃時は100%)

ハイマスターのスキル

希望の光 種類 超絶強化 コスト 2 CT 3
射程 自分 範囲 全体
味方の所属“光の起源”に【攻防大幅上昇】、【強化効果を5つ以上持つ時、与ダメージ+15%】を4ターン与える。(他の超絶強化と重ねる事は出来ない。)
絶閃 種類 物理攻撃 コスト 2 CT 3
射程 2 範囲 単体
ガードを無視して相手に通常の1.3倍のダメージを与える。戦闘前に相手に付与された強化効果を最大2つ奪う

ロイヤルナイトのスキル

暴風突撃 種類 パッシブ コスト 2 CT
射程 範囲
戦闘前に1マス移動するごとにクリティカル率+5%、クリティカルダメージ+5%。(それぞれ最大15%まで)
千騎兵 種類 物理攻撃 コスト 2 CT 5
射程 1 範囲 単体
相手に通常の1.7倍のダメージを与え、戦闘後に【移動力-2、ガード不可(解除不可)】を2ターン与える

兵士の情報

重装騎兵

解放条件 ロイヤルナイトにクラスチェンジ
ジョブ 騎兵 ランク
射程 1 移動 5
特攻 歩兵 弱点 槍兵

ステータス

HP 40 攻撃 43
防御 22 魔防 17

スキル

効果
攻撃+7%

ロイヤルグリフィン飛兵

解放条件 ロイヤルナイトにクラスチェンジ
ジョブ 飛兵 ランク
射程 1 移動 5
特攻 弱点 弓兵

ステータス

HP 40 攻撃 45
防御 20 魔防 23

スキル

効果
兵士のHPが80%以上の時、攻撃と防御+10%

暗殺者

解放条件 ハイマスターにクラスチェンジ
ジョブ アサシン ランク
射程 2 移動 3
特攻 弱点 近接

ステータス

HP 40 攻撃 40
防御 20 魔防 20

スキル

効果
クリティカル率+10%。攻撃+5%

奇襲バリスタ騎兵

解放条件 ハイマスターにクラスチェンジ
ジョブ 弓兵 ランク
射程 2 移動 5
特攻 飛兵 弱点 近接

ステータス

HP 36 攻撃 37
防御 20 魔防 20

スキル

効果
自分から攻撃する時、戦闘前に30%の確率で、相手に【移動力2マス低下、ガード不可】【防御20%低下】を1ターン与える

琴座騎兵

解放条件 訓練場
ジョブ 騎兵 ランク
射程 1 移動 5
特攻 歩兵 弱点 槍兵

ステータス

HP 36 攻撃 43
防御 22 魔防 22

スキル

効果
攻撃前、1マス移動するたびに、兵士の攻撃力+5%(最大15%)

影侍

解放条件 訓練場
ジョブ アサシン ランク
射程 2 移動 3
特攻 弱点 近接

ステータス

HP 36 攻撃 43
防御 20 魔防 20

スキル

効果
クリティカル率+10%。兵士が相手にクリティカルダメージを与えた時、相手のHPの最大値の7%の固定ダメージを与える

竜騎兵

解放条件 訓練場
ジョブ 騎兵 ランク
射程 1 移動 5
特攻 歩兵 弱点 槍兵

ステータス

HP 43 攻撃 43
防御 22 魔防 19

スキル

効果
自分から攻撃した時、攻撃と防御+10%

ランモバ関連リンク

最新リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー