魔法使いと黒猫のウィズの初音ミクコラボガチャで登場した「勝利を告げる凱歌 ミク&メイコ」のステータスと評価を紹介しています。勝利を告げる凱歌 ミク&メイコのスキルや使い道も紹介していますので当たりかどうかの参考にしてください。

勝利を告げる凱歌 ミク&メイコ目次

勝利を告げる凱歌 ミク&メイコのステータス/スキル

勝利を告げる凱歌 ミク&メイコのステータス

9bc9fcb8a609b3678fe3e64039d5e3c1

勝利を告げる凱歌 ミク&メイコ
最大レアリティ SS
属性 主:水
副:火
種族 戦士
最大コスト 35
ステータス
HP 攻撃
最大 2312 2198

※ステータスの最大値は潜在能力の解放時の値

勝利を告げる凱歌 ミク&メイコのスキル

アンサースキル
通常 3チェインで敵単体を2回連続攻撃(300%)
スペシャルスキル
通常 敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(300%)
発動ターン 9(6)ターン

※()内は潜在能力の解放時の値

勝利を告げる凱歌 ミク&メイコの使い道

トーナメント イベント
Aランク Aランク

勝利を告げる凱歌 ミク&メイコの評価

スキルの詳細

AS 3チェインの4連撃

ASは3チェインで敵単体を2連続攻撃です。倍率は300%あります。複属性の精霊なので連撃数は合計4回です。300%の倍率はありますが連撃なのでダメージブロックを超えるのが難しいです。

SS 火・水属性の10連撃

SSは敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージです。倍率は300%で、火属性と水属性の合計10連撃が可能で鉄壁スキルを使う敵などの対策として役立ちますね。

強い点、使える場面

主な活躍場所

SSランクの精霊なのでステータスが低く、高難易度の場所での活躍は難しいですが、攻撃の手数が多いので鉄壁スキル対策や難易度の低めのイベントなので使えますね。

弱い点、使えない場面

使えない場所

ステータスが低いので高難易度のイベントなどでは使えません。ただコストが低く戦士なのでサブクエストのコスト縛りや種族縛りで活躍してくれます。

勝利を告げる凱歌 ミク&メイコの潜在能力

通常時

潜在能力
1 火・水属性攻撃力アップⅠ
2 パネルブースト・水
3 ファストスキルⅠ
4 火属性ダメージ軽減Ⅱ
5 火・水属性HPアップⅠ
6 パネルブースト・水
7 ファストスキルⅡ
8 九死一生Ⅰ
9 火・水属性攻撃力アップⅠ
10 パネルブースト・水

勝利を告げる凱歌 ミク&メイコの総合評価

戦士には優秀なアタッカーが揃っているのでアタッカーとして使うよりかは、鉄壁スキルの対策などに使う精霊と言っていいでしょう。また同じ戦士でデッキを固めて潜在能力などでステータスの底上げをしてあげるとより使いやすくなります。

【黒猫のウィズ】関連リンク

リセマラランキング!
リセマラランキング

おすすめゲームランキング
  • Rise of Kingdoms -万国覚醒
    【大人気RTS】全世界で4500万ダウンロード突破!リアルタイム戦略シミュレーション
    配信中
  • 大軍師
    【インストール不要】有名な三国武将たちが多数登場し、本格派のSLG体験を得られる硬派な作品
    配信中
  • メルヘン・オブ・ライト
    【新作スマホゲーム】ちょいと策を練ろう、後は時間に任せよう!放置系RPG!
    配信中
  • コード:ドラゴンブラッド
    【超大作MMORPG】RPGの近未来が、やって来る!近未来感溢れる世界を自由に駆け巡り、Cyber Tokyoを遊びつく...
    配信中
  • 絵師神の絆
    【本格RPG】手塚治虫作品のキャラクターがまさかの美少女化!
    配信中