ナイツクロニクル(ナイクロ)における”白の騎士団”の入手方法を紹介しています。ガチャのほかにもログインボーナスや時空の亀裂での入手方法も紹介しているので、白の騎士団を入手する際の参考にしてください。

ナイツクロニクルの白の騎士団の入手方法

白の騎士団一覧と入手方法

名前 入手方法
ラムラム ・ガチャのみで入手可能
デミアンデミアン ・ガチャのみで入手可能
レベッカレベッカ ・28日目のログインボーナス報酬
・ガチャでも入手可能
マルデュークマルデューク ・時空の亀裂の50階クリア報酬
・ガチャでも入手可能

 白の騎士団の入手方法一覧

ガチャで入手

s_スクリーンショット 2017-03-08 21.16.45

白の騎士団は基本的にガチャから全キャラ入手することができます。しかし排出率はかなり厳しく、リセマラなどで狙うにも根気が必要です。

ログインボーナス報酬から入手

s_スクリーンショット 2017-03-08 21.15.28

白の騎士団”レベッカ”は28日間ログインすることで入手することができます。できるだけ早く入手するためにもしっかりログインして獲得しましょう。

時空の亀裂から入手

s_スクリーンショット 2017-03-08 21.18.49

時空の亀裂を50階制覇することで”マルデューク”を入手することができます。最上階なので、難易度もそこそこ高いですが、クリアして入手するだけの価値があるキャラとなっています。

降臨パズルから入手できる可能性も!?

s_スクリーンショット 2017-03-08 21.30.44

現在まだ実装されてはいませんが、降臨パズルでもレアキャラが入手可能なため、白の騎士団のキャラが獲得できる可能性は大いにあるのではないでしょうか。

白の騎士団のガチャ排出確率とまとめ

かなり当たりにくい・・・

白の騎士団のガチャ確率に関しては下記の特設記事にて検証を実施していますので、興味がおありの方は是非ご覧ください。
白の騎士団のガチャ確率を見る

ナイクロガチャシミュレーターはこちら

まとめ

ナイツクロニクルおける白の騎士団はほかのキャラと比べても大きく性能に差があり、リセマラで狙いたいキャラたちとなっています。しかし、ガチャでの入手確率が極めて低くいですが、ガチャ以外にも入手できる方法があるため、ガチャで入手できなければログインボーナスや時空の亀裂から入手しましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー