ナイツクロニクル(ナイクロ)に登場するレベッカの評価やスキル、ステータスを掲載しています。またレベッカの強い点や弱い点、覚醒素材や属性について等も紹介していますので、ガチャで狙う際やパーティ編成の参考にしてみてください。

リセマラランキングはこちら
ナイツクロニクルのリセマラ当たりランキング

レベッカの評価点数とタイプ

レベッカ

レベッカの評価点数

総合評価点 10/10点
ダンジョン評価点 9/10点
アリーナ評価点 10/10点
型/属性 攻撃型/太陽属性
CV 調査中

レベッカの総合評価

レベッカの強い点、使える場面

最強の単体攻撃スキル持ち

アクティブスキルの「懲罰の矢」が現状最強の単体攻撃スキルです。対人線だけでなくボス戦でも大活躍してくれるスキルです。

レベッカの弱い点、使えない場面

リーダースキルの効果範囲が狭い

リーダースキル自体は非常に優秀なのですが太陽属性と「白の騎士団」を対象にしているため、他のキャラに比べて効果範囲が狭く使いにくい印象です。

レベッカの総合評価

「懲罰の矢」を筆頭に攻撃的で優秀なスキルが揃っているため、最高級クラスのアタッカーとして仕上がっています。そのためダンジョン・アリーナの両方での活躍が見込めます

実際にリセマラで白の騎士団を狙う際にご利用ください!
オープン記念キャラガチャシミュレーター

レベッカのスキル一覧

リーダースキル

星数 スキル名 効果
星6 戦場のアイドル 太陽属性の味方と白の騎士団のクリティカル率が30%アップ。
星5 戦場のアイドル 太陽属性の味方と白の騎士団のクリティカル率が20%アップ。
星4 戦場のアイドル 太陽属性の味方と白の騎士団のクリティカル率が10%アップ。

パッシブスキル

星数 スキル名 効果
限界突破 悪即斬 悪の証にかかった対象を攻撃すると、ダメージ量が1.3倍に増加します。
星6 悪の証! ターン終了後敵1人にマーキングを与えます。マーキングされた敵は他の対象が攻撃されても攻撃力80%のダメージを受けます。
星5 悪の証! ターン終了後敵1人にマーキングを与えます。マーキングされた敵は他の対象が攻撃されても攻撃力70%のダメージを受けます。
星4 悪の証! ターン終了後敵1人にマーキングを与えます。マーキングされた敵は他の対象が攻撃されても攻撃力60%のダメージを受けます。

アクティブスキル

スキル名 クールタイム 効果
断罪ブレイク なし 対象に攻撃力140%のダメージを与え、50%確率で対象のバフを解除します。50%確率で2ターンの間攻撃力40%出血状態にします。
ジャスティスタイフーン 4 敵全体に150%のダメージと共に100%の確率で2ターンの間防御力を30%減少させます。味方全体に2ターンの間攻撃力30%と攻撃速度30%を増加させます。
懲罰の矢 5 対象に攻撃力400%の貫通ダメージを与えます。

レベッカのステータス

星6レベッカのステータス(レベルMAX時)

攻撃力 調査中
防御力 調査中
HP 調査中
攻撃速度 調査中
戦闘力 調査中

星5レベッカのステータス(レベルMAX時)

攻撃力 調査中
防御力 調査中
HP 調査中
攻撃速度 調査中
戦闘力 調査中

星4レベッカのステータス(レベルMAX時)

攻撃力 調査中
防御力 調査中
HP 調査中
攻撃速度 調査中
戦闘力 調査中

レベッカの覚醒素材

星5から星6への進化素材

素材名 個数
虹の聖水 2
太陽の聖水(中級) 5
太陽の聖水(上級) 10
ゴールド 200000

星4から星5への進化素材

素材名 個数
太陽の聖水(下級) 5
太陽の聖水(中級) 10
太陽の聖水(上級) 2
ゴールド 50000

リセマラランキングはこちら
ナイツクロニクルのリセマラ当たりランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー