けもフェス/けものフレンズ(けもフレ)FESTIVALにおけるヤマシマウマの情報についてご紹介しています。評価やおすすめのステータスの振り方もご紹介していますので、けもフェスを攻略する際にぜひご活用ください!

ヤマシマウマのステータスと評価

ヤマシマウマの基本情報

ヤマシマウマ

なまえ ヤマシマウマ
レアリティ
CV

ヤマシマウマのステータス

ステータス 初期 最大
HP_けもフェス
つよさ_けもフェス
はやさ_けもフェス
おもさ_けもフェス
かん_けもフェス

ヤマシマウマのおすすめのステ振り

準備中

ヤマシマウマの評価

準備中

ヤマシマウマの生態

スクリーンショット 2018-05-30 19.36.18

なまえ ヤマシマウマ
学名 Equus zebra
種類 哺乳綱ウマ目ウマ科ウマ属ヤマシマウマ
レッドリスト IUCNによる保全状況(Ver.3.1)
ex_offew_offcr_offen_offvu_onnt_offlc_off
VU:危急

サバンナシマウマよりも縞の幅が狭く本数も多いが、お腹には一切模様がない。このことが影響してか、フレンズ化するとへそだしルックとなる。山地の草原で暮らしており、そのせいか心臓が大きく発達している。

初出となったBD付きガイドブックでは、寂しがりの山ガールとして描かれている。

山登りが大好きです。いっつも高いところにいるから、心臓だって強くなったみたい。山から見る朝焼けと、夕焼けがとっても好き。好き。誰かと一緒にたそがれの時を過ごしながら、好き好きしたい。
(けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック)

※あくまでフレンズ化した際の特徴となり、実際の生態とは異なる点にご注意ください。

けもフェス関連リンク

けもフェス攻略Wiki TOPページ
おすすめゲームランキング