一騎当千EB(一騎当千エクストラバースト/えくばと)の龍玉ガチャ演出と仕組みをまとめています。最高レアリティ(SSR)の確定演出などもまとめていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ガチャの仕組み

ガチャの提供割合

SSR SR SR
通常枠 3% 15% 82%
SR以上
確定枠
3% 97%

最高レアリティであるSSRは排出率が3%となっています。また、10連ガチャには、SR以上確定枠が存在していて、必ずSR以上を獲得できるようになっています。

龍玉ガチャの利用には龍玉が必要

ガチャの回数 必要龍玉数
1回引く 150個
10回引く 1500個

ガチャを利用するには、龍玉が必要となります。

ガチャの演出まとめ

金色の勾玉がSSR

龍玉ガチャの演出と仕組みまとめ1_一騎当千EB

金色の勾玉は最高レアであるSSRとなっており、銀色がSR、銅がRとなります。この画面からの昇格演出は現在確認できていません。

SSR確定演出は3種類

通常演出 SSR確定演出
龍玉ガチャの演出と仕組みまとめ2_一騎当千EB文字が白色 龍玉ガチャの演出と仕組みまとめ3_一騎当千EB文字が虹色
龍玉ガチャの演出と仕組みまとめ4_一騎当千EB羽が舞う 龍玉ガチャの演出と仕組みまとめ5_一騎当千EB花びらが舞う
龍玉ガチャの演出と仕組みまとめ6_一騎当千EBミニキャラ通過なし 龍玉ガチャの演出と仕組みまとめ7_一騎当千EB孫策と周瑜のミニキャラ登場

一騎当千EBのガチャ演出は基本演出とSSR確定の演出が用意されています。3種類あるうちのどれか1つでも確定の演出が流れるとSSR1枚以上が確定します。

確定演出がなかった場合でもSSRが排出されている場合もあるため、必ず結果まで確認するようにしましょう。

確定演出2種以上でもSSR1枚以上確定

最高レア確定演出が2種類以上流れた場合でも、2枚以上確定というわけではなく、あくまでもSSRが1枚以上確定のみ示唆している以上です。3種類全てが流れた場合、盛り上がること必至ではありますが、1つだけでも十分アツいので期待しましょう。

AppMedia厳選ランキング