一騎当千EB(一騎当千エクストラバースト/えくばと)の高速リセマラのやり方を記載しています。これから「一騎当千EB」をスタートする人向けにリセマラが可能なのか、効率的なリセマラ手順を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

リセマラはできる?

リセマラは可能!

一騎当千EBはリセマラが可能です!事前登録特典で20回、チュートリアル中の無料10連の合計30回で最高レアを狙っていきましょう。

詫び石で引ける回数が増加

リリース直後に行った緊急メンテナンスのお詫びとして「龍玉1,000個」が7月1日の4時まで追加で配布されています。これにより、リセマラで引く事ができるガチャの回数が増加しています。

一騎当千EBリセマラ情報

所用時間 約5〜10分(※通信環境などによって前後します)
SSR(最高レア)確率 3%
引ける回数 47回

リセマラのやり方

リセマラの手順

一騎当千EBをインストール
利用規約に同意しゲームを開始
OPムービー、プロローグをSKIP後、バトルのチュートリアル
終了後、再びSKIPし名前を入力
※プレイヤー名は後から変更可能
第1部1章、2章をプレイ(ストーリーはSKIP可)
無料10連ガチャを引く
第1部3章をプレイ(ストーリーはSKIP可)
プレゼントを受け取り、ガチャを引く
満足できなければアンインストール

①一騎当千EBをインストール

下記のダウンロードリンクから、まず一騎当千EBをダウンロードしましょう!

iOS版 Android版

②利用規約に同意しゲームを開始

一騎当千_利用規約

タイトル画面をタップすると利用規約の同意ウィンドウが表示されます。利用規約に同意のうえ進めましょう。

③OPムービー、プロローグをSKIP後、バトルのチュートリアル

一騎当千_プロローグ 一騎当千_チュートリアル

データダウンロードの後、OPムービーが流れます。画面タップでSKIPがし、プロローグも右上からSKIPしましょう。

バトルはSKIPできませんが、オートで進行するためセリフ送り以外の操作は特に不要です。

④バトル終了後、再びSKIPし名前を入力

一騎当千_名前

バトルが終了すると再びストーリーが流れるためSKIPし、プレイヤー名を入力します。後から変更できるため、適当な名前で開始して問題ありません。

⑤第1部1章、2章をプレイ

第1部1章と2章を進めていきます。プロローグ同様ストーリーはSKIPできますが、バトルはSKIPできないので、そのまま進めていきます。

⑥無料10連ガチャを引く

一騎当千_無料10連

1部2章をクリアすると、無料10連ガチャを利用できます。

⑦第1部3章をプレイ

一騎当千_チュートリアル2

10連ガチャを引いた後は、第1部3章を進めていきます。この章をクリアするとチュートリアルは完了です。

⑧プレゼントを受け取り、ガチャを引く

一騎当千_プレゼント

章をクリアするとホーム画面となり、ログインボーナスや事前登録特典がプレゼントより受け取れます。そちらを受け取り、ガチャを引きましょう。

⑨満足できなければアンインストール

ガチャの結果で満足できない場合は、アプリのアンインストールが必要となります。やり方①より再インストールして再びリセマラを行いましょう。

一騎当千EBのガチャについて

狙いは最高レアリティ(SSR)キャラ

リセマラで狙うのは、もちろん最高レアリティであるSSRキャラです。お気に入りのキャラがいる人はリセマラ中に狙いましょう。

どのキャラクターがいいか迷った場合には、下記の記事を参考にしてみてください。
リセマラ当たりランキング

ガチャの提供割合

SSR SR SR
通常枠 3% 15% 82%
SR以上
確定枠
3% 97%

AppMedia厳選ランキング