ヘブバン_大島五十鈴ガチャは引くべき?_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のSS大島五十鈴とS二階堂三郷ピックアッププラチナガチャを引くべきかまとめています。PUの新スタイル「大島五十鈴」「二階堂三郷」に関しても記載しているので、是非ご覧ください。

どのガチャを引くべき?

SS大島五十鈴PUプラチナガチャの詳細

ピックアッププラチナガチャ

ヘブバン_大島五十鈴PUガチャ_バナー

開催期間 2022/7/15(金)11:00〜7/29(金)10:59まで
ピックアップキャラクター
ヘブバン_[勝利への鍵]大島五十鈴_アイコン勝利への鍵
大島五十鈴
ヘブバン_[今昔の感、想いは往きて]二階堂三郷_アイコン今昔の感、想いは往きて
二階堂三郷

ガチャシミュレーターで運試し!

新しく大島五十鈴が登場予定!

公式Twitterにて、新しくSS大島五十鈴とS二階堂三郷の追加が告知されました!大島五十鈴は防御デバフかつ火属性スキルを持っており、二階堂三郷は自己バフである「クールダウン」を所持しているようです。

公式Twitterはこちら!

生放送で実機プレイ公開

「ヘブバン情報局Vol.20」にて、実機によるプレイが公開されます。引こうか悩んでいる人は、放送を見てから考えるのもいいでしょう。

また、放送内容に関しては下記のページにてリアルタイムでまとめていきます。

生放送の最新情報まとめはこちら

アンケート】今回のガチャは引く?

今回のガチャは引く?

総投票数:57票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • SS大島五十鈴狙いで引く!
    (47%)
    27票
  • 今回はスルー
    (44%)
    25票
  • S二階堂三郷狙いで引く!
    (7%)
    4票
  • 両方狙いで引く!!
    (2%)
    1票
投票中です...そのままお待ちください。

SS大島五十鈴PUガチャは引くべき?

オススメ】防御デバフを持っていないならおすすめ

ヘブバン_[勝利への鍵]大島五十鈴_画像
今回追加となるSS大島五十鈴は固有スキルで防御デバフが可能になります。特にボス戦には重宝する性能となりますので、現時点で防御デバフ付与をできるキャラを所持していない人には特にオススメとなります。

また、火属性デバフも持っているため、火属性で編成を固めている場合は特に優秀な性能といえます。

最強キャラランキング

注意】防御デバフの重ね掛けは苦手

複数の種類のデバフを持っている反面、防御デバフの重ね掛けはやや苦手としています。防御デバフを2回重ねるにはSPが24必要になるため、ODを使ってもかなりSP管理が大変になるかと思います。

火属性防御デバフであれば比較的少ないSPで重ね掛け可能ですので、両方のデバフを交ぜた運用が必要になるかと思います。

オススメ】SS三郷を持っている人もおすすめ

ヘブバン_[今昔の感、想いは往きて]二階堂三郷_画像
S三郷はスキル「クールダウン」を所持しています。このスキルはS和泉ユキと同じスキルと考えられますので、自己ドーピングが可能なスキルとなります。

火力の底上げが可能になりますので、SS三郷を持っている人は是非狙ってみましょう。

注意】単体だと使い勝手が悪い

今回追加されたスキルに関しては、Sスタイルで運用する場合は使う場面が限られており、使い勝手はあまりよくないかと思います。

あくまでSSに装備させたいスキルになりますので注意しましょう。

キャラが好きな方におすすめ

今回ピックアップされているキャラが好きな方は、ぜひ狙ってみるとよいでしょう。このタイミングを逃すと、次回ピックアップまで引ける可能性が低くなります。

また、このガチャでもリセマラが可能ですので、キャラを見て一目惚れした人は是非このガチャでリセマラをしましょう。

リセマラランキングはこちら

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー