グリムノーツにおけるガチャから入手できる新キャラクター「森の魔法使いと4匹の子猫」のキャラの当たりランキングをご紹介しています。強さや弱点、使い道についても一緒にご紹介していますので、ぜひリセマラやガチャを引く参考にしてください!

全体のリセマラランキングはこちら
最強リセマラランキング

森の魔法使いと4匹の子猫 目次

森の魔法使いと4匹の子猫ガチャ当たりランキング

※暫定のランキングとなります。随時、順位が変動する可能性があります。

SSランク:最強!

キャラ名 オススメ理由
s_howaithi4ホワイティ 高威力の麻痺付き必殺技を所持しており、エルノアに続き強力な弓シューター登場です!
【▶詳細はこちら

Sランク:大当たり!

s_buru4ブルー これまでの盾職の常識を覆すハイスペックな槍盾キャラ参戦です!消費2で広範囲の必殺技が強力で、通常攻撃のコンボも繋げ易くなったため高難易度でも起用できます。
【▶詳細はこちら
s_mia4ミーア 移動速度が速く、必殺ゲージも2と軽い大剣キャラ登場です!バックアタックも仕掛けやすく、大ダメージが期待できます。
【▶詳細はこちら

Aランク:当たり!

s_kyaroru4キャロル Wave回復を持ち必殺技も範囲攻撃を所持しているため攻守どちらにも展開できるかわいい猫キャラです。
【▶詳細はこちら

まとめ

今回は4匹の子猫シリーズで、かわいいキャラ達勢ぞろいです!性能も最強のディーフェンダーや麻痺付きの弓シューターなど、魅力的な新キャラが勢揃いしてますので、この機会にゲットしちゃいましょう!

グリムノーツ関連記事

全体のリセマラランキングはこちら
最強リセマラランキング

星5キャラ一覧はこちら
星5キャラ一覧

星4キャラの詳細データ一覧
星4キャラクター一覧

AppMediaゲーム攻略求人バナー