グリムノーツの詩晶石が250個貰えるキャンペーンとガチャアップデートについて詳細をまとめています!星5キャラが確定で入手できるようになり、一気にレアキャラが手に入る貴重なイベントが開催されますので、ぜひチェックしてお気に入りのキャラをゲットしましょう。

総合リセマラランキングはこちら!
▶︎グリムノーツのリセマラおすすめ当たりランキング!

詩晶石250個プレゼントとガチャアップデート情報まとめ

詩晶石配布キャンペーン詳細

s_kyann
「グリムノーツ」公式Twitterアカウントと石井プロデューサーTwitterアカウントのフォロワー数が合計5万人を突破した記念で2016年3月7日から特別ログインボーナスとして詩晶石250個配布されます!

キャンペーン期間

2016年3月7日(月)午前4時00分~2016年3月21日(月)午前3時59分まで

注意

特別ログインボーナスを受け取れるのは、キャンペーン期間中1回のみです。

最高のリセマラ環境イベント!

既にプレイしている方にも最高の配布ですが、これからリセマラを始める人にも最適の環境が整います!ランキングやリセマラ方法をチェックして、お気に入りのキャラをゲットしちゃいましょう!

リセマラおすすめ当たりランキングはこちら

最速リセマラ方法はこちら

リハーサルしてみよう!
キャラガチャシュミレーターはこちら

ガチャアップデート詳細

s_kakutei
2016年3月7日(月)15時より、全てのガチャを対象として、30回以内に必ず星5が出現するようになります!

注意

・29回連続で星5が出現しなかった場合、30回目に星5が出現します。

・10連ガチャでは左上が1回目、右下が10回目という順番で抽選されています。

・星5が出現した場合、再度1回からカウントがスタートします。

・同一レアリティ内の各ヒーローの出現率は等しく設定されています。
ピックアップ星5ヒーローなど、キャラクターごとに確率が異なる場合は、都度告知されます。

・無償詩晶石、有償詩晶石どちらを使用してもガチャ利用回数としてカウントされます。

・タイムセールと1回ガチャは利用回数1回、10連ガチャは利用回数10回としてカウントされます。

星5レア確定!

とうとう星5確定ガチャが実装されます。これでずっと爆死する心配がなくなり、安心してガチャを回せるようになります!
星5確定ガチャは期間限定ではありません。現在ガチャ画面に表示されている表示は、期間後次のガチャが来るというものです。

史上最高のキャンペーン到来!

期間中、詩晶石が250個も一気に配布されるキャンペーンとガチャ確定当たりが同時に行われるという神イベント到来です!もうグリムノーツをがっつりプレイしている方にはもちろん、今からリセマラをする人にも最高のイベントが来ますので、ガンガン楽しんじゃいましょう!

関連記事
最強リセマラランキングはこちら

星5キャラクター一覧

AppMediaゲーム攻略求人バナー