グリムノーツの石井プロデューサー・公式から発表された最新情報を掲載しています!今後の実装予定や更新情報など、貴重な情報を更新していきますのでぜひチェックしましょう!

※現在2016年3月8までに発表された内容です。

総合リセマラランキングはこちら!
▶︎グリムノーツのリセマラおすすめ当たりランキング!

新キャラ最新情報目次

石井プロデューサーからの最新情報

発表された内容

「コンプティーク4月号」にグリムノーツ掲載!

s_IMG_4593
3/10発売の「コンプティーク4月号」にグリムノーツの特集が掲載されました。人気ヒーローのイラストが沢山並んでいてグリムノーツファンには魅力の内容ですのでぜひチェックしてみましょう!

アリスの想区とチェシャ猫

s_IMG_4394
アリスの想区を追加と、チェシャ猫の実装を予定しているようです。かわいい弓チェシャ猫のデザインも公開されているので期待大です!

必殺技演出OFF設定

実装は決まっているそうです!現在開発中で、その他の実装と合わせて行う必要があるので少し先になります。

武器進化や錬成のシーンをスキップ

3月上旬に実装が予定されているようです!かなり期待のアップデートです。

ゴールド交換所を実装

実装日は未公開ですが、メダル交換所のように余ったゴールドを(微)や(小)の素材に交換できるシステムに期待です!

星5以外のキャラ追加

今後星5以外のキャラも追加予定とのことです!その他更新を急ぐものがあるので実装は先になります。

ストーリーテラー「グリム」

ストーリーテラーが出現してくるようです!グリムノーツのオリジナル想区より早いという事で実装日は未公開です。

期待の更新情報が目白押し!

グリムノーツプレイヤーが期待している実装予定が目白押しです!どのように実装していくか未発表の内容もあるため、判明次第随時更新していきます。今後の新情報に期待です!

グリムノーツお役立ち情報

▶︎リセマラランキング

グリムノーツ星5キャラ最強ランキングTOP10

▶︎使える星4キャラ一覧

AppMediaゲーム攻略求人バナー