グリムノーツ攻略Wiki

スクエニが提供する童話の世界を旅するRPG「グリムノーツ」攻略Wikiです。最新のガチャ情報やリセマラ情報、最強ランキング、キャラ評価などを紹介しています。随時更新していますので攻略の参考にしてください。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【グリムノーツ】「白雪姫」「美女と野獣」ガチャ当たりランキング

グリムノーツにおけるガチャから入手できる新キャラクター「白雪姫」「美女と野獣」シリーズのキャラの当たりランキングをご紹介しています!強さや弱点、使い道についても一緒にご紹介していますので、ぜひリセマラやガチャを引く参考にしてください。

全体のリセマラランキングはこちら
最強リセマラランキング

「白雪姫」「美女と野獣」イベント速報まとめ
イベント「プリンスキッス・エフェクト」情報まとめ

「白雪姫」「美女と野獣」ガチャ当たりランキング

※暫定のランキングとなります。随時、順位が変動する可能性があります。

Sランク:大当たり!

オススメ理由
s_2016-01-29_170712
白雪姫
リセマラ大当たりのアリスと同じ片手剣で、非常に使いやすいキャラクター。スキルが「ピンチ攻撃↑大」と「背後攻撃↑大」なのが特徴で、アリスと比較して背後攻撃↑大により開幕から高火力を出すことが可能。また必殺技の消費も2と軽く、範囲も前方に真空波を繰り出す使いやすいものになっており、超大当たりのキャラクターである。
【▶詳細はこちら

Aランク:当たり!

s_2016-01-29_170744
毒林檎の王妃
毒林檎の王妃は、グリムノーツ現環境で最高峰の活躍を見せるシューター(弓)枠の新キャラとして登場。
現在、最強の一角と評されるエルノアと比べると、必殺技の消費は同じ2であり、エルノアのような敵を奥に吹き飛ばす効果はない。また、毒がさほど強い状態異常効果でないのが残念だが、シューターの強キャラとして第一線で活躍できるスペックを持つ文句なしの大当たりキャラクター
【▶詳細はこちら
s_2016-01-29_170807
美女ラ・ベル
大剣の新キャラクターとして登場した美女ラ・ベルは「スタン効果↑大」を持つのが特徴。アタッカーで状態異常を付与できるキャラクターは貴重で、ボス級の敵もかなりスタンさせることができ、優位に立ち回る事ができる。必殺技消費が2と軽く、火力も申し分ないが、同じ大剣枠だと必殺技装填×3を持つ桃太郎のほうがパーティ組み込みの汎用性は高い。
【▶詳細はこちら

Bランク:小当たり!

s_2016-01-29_170831
野獣ラ・ベット
新しく槌盾のキャラクターとして登場した野獣ラ・ベットは、攻撃↑大のスキルを持っており、無条件で攻撃力を底上げできるのが特徴で、防御特化のゴリアテとうまく使いわけていこう。ただ、槌盾はどちらかというと盾役としての役割を求められるケースのほうが多いため小当りのキャラクター。今後の高難易度クエスト実装次第では、一気に大当たりキャラクターもあり得る。
【▶詳細はこちら

グリムノーツ関連記事

星4キャラの詳細データ一覧
星4キャラクター一覧

全体のリセマラランキングはこちら
最強リセマラランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報