GジェネREの序盤の効率的な進め方について記載しています。GジェネREをこれから始める方はこちらの記事を参考に攻略にお役立てください。

GジェネREリセマラランキング

序盤の効率的な進め方

①まずはリセマラ

まずはリセマラでSPECIALのMSを入手しましょう!確率は低いですが、繰り返しさえすればSPECIALのMS、もしくは目当てのMSを確実に入手出来る唯一の機会ですので、妥協しないことをおすすめします!

▶︎リセマラ当たりランキングで当たりキャラをチェック!
▶︎リセマラ効率的なリセマラのやり方をチェック!

②チームを編成しよう

s_s_IMG_0090

リセマラをして手に入れたMSでチームを編成しましょう。クエストを進める際に使用したMSはレベルが上がっていくので、育てたいMSを中心にチームを編成しましょう。

③クエストを進めよう

s_IMG_0096

まずはこのゲームのメインコンテンツでもあるクエストを進めましょう。クエストをクリアすれば新たなMSが獲得できたり、MSの強化に必要な強化素材を手に入れる事ができます。各種ブーストアイテムを使用することで、クリア時の報酬を増やす事ができます。クエストを進める事で、新たなクエストが解放されていくたので、ドンドンクエストを進めて行きましょう!

④MSを強化しよう

s_IMG_0093

ハンガーにて、クエストなどで手に入れた強化素材を合成することでMSをレベルアップさせる事ができます。レベルアップをすることで、武装が強化されます。一定レベルまで到達したらランクマップパーツを使用することでランクアップ!レベル上限が引き上げられます。ランクアップすることで、新たな武装に切り替えが可能になったり、新たなアビリティを入手することができます。

序盤の効率的な進め方まとめ

基本的にはメインコンテンツとなるクエストを進めていき、その過程で入手した強化素材でMS を強化していきます。クエストを進めながら各種ミッションをこなして行きましょう!

AppMediaゲーム攻略求人バナー