ゴッドイーターオンライン(GEO)におけるアイテムの効果と入手(獲得)方法、使用場面や使い方などについて紹介しています。アイテムを入手する際や使用する際の参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら
ゴッドイーターオンラインリセマラ当たりランキング

アイテムの効果とは?

オーダーに役立つ手助けサポートアイテム

s_s_スクリーンショット_2017-02-08_20_54_51

ゴッドイーターオンラインにはオーダーで役立つアイテムが用意されています。オーダ中にHPやOPを回復できる「回復錠」や「回復球」などが主なアイテムの種類となります。

課金アイテム要素?となるオラクルキューブ

アプリ内ではオラクルキューブと呼ばれる課金要素となりそうなアイテムが用意されています。オラクルキューブは課金だけでなくオーダーの初回クリアやミッションの達成で獲得する事ができると思われます。
オラクルキューブの入手方法と使い道

アイテムの入手方法

オーダーを初回クリアで入手

アイテムはオーダーの初回クリアで入手できると思われます。他のアプリなどでもストーリーなどの初回クリアでガチャを回す際に使用する石やアイテムなどを獲得する事ができるため、可能性が高いです。

ミッション達成で入手

オーダーには「○分以内でクリア」などのミッションがあると思われます。それらのお題をクリアすることでアイテムを入手する事ができるかもしれません。

ログインボーナスで入手

ゴッドイーターオンラインでも通常のアプリ同様ログインボーナスがあると思われます。毎日ログインすることで回復薬などのアイテムが入手できる可能性が非常高いです。

なるべく毎日ログインをしアイテムを入手しましょう。

アイテムの使用場面

HPやOPが少ない時に使用

s_s_スクリーンショット_2017-02-08_20_51_05

回復薬や回復球などは画面左上にあるHPやOPのゲージが少なくなってきたら使用しましょう。アイテムの種類によってはゲージを大幅に回復させる事ができるため、戦況を一気に覆す事もできます。

AppMediaゲーム攻略求人バナー