ガールカフェガン(ガルカフェ)における効率的にリセマラを行う方法をまとめております。詳しい手順や注意点などを紹介しておりますのでガルカフェをリセマラする際に是非ご活用ください。

ガルカフェのリセマラ当たりランキングはこちら

リセマラのポイント

リセマラの概要

リセマラ概要
引ける回数 22回
・事前登録+ミッション報酬
・1-6クリアの10連チケット
所要時間 30分前後
ガチャ確率 ★4(SSR):3%
★3(SR):15%
★2(R):70%
★1(N):12%

リセマラでは【キャラ】を狙おう

ガルカフェ_リセマラ終了

ガルカフェではキャラのみが排出される「キャラガチャ」と武器のみが排出される「武器ガチャ」が用意されています。

チュートリアルを進めると最初にキャラガチャが解放されるため、キャラガチャで最高レアリティである星4(SSR)を1体以上狙うのが理想となります。

▶︎ガルカフェのリセマラ当たりランキングはこちら

リセマラの手順・やり方

簡易チャート

ガルカフェのリセマラ手順
1 アプリをインストール
2 チュートリアルを1-6まで進める
3 受け取りBOXから事前登録特典を回収する
4 ジェム+10連チケットでキャラガチャを回す!
5 欲しいキャラが出なかったらアンインストールし、①へ戻る

①アプリをインストール

まずはガールカフェガン を各ストアからインストールしましょう。リセマラを繰り返すことで通信量にかなりの負担が掛かってしまうため、Wi-Fi環境で行うことをオススメします。

ダウンロードはこちら

iOS版 Android版

②チュートリアルを1-6まで進める

ガルカフェ_リセマラのやり方5

アプリをインストールし、最初のダウンロードが完了するとチュートリアルが始まります。1-6までクリアすると10連ガチャチケットがゲットできますので、まずはそこまで素早くクリアしましょう。

ユーザー名の設定は慎重に

ガールカフェガンでは他のユーザーが既に使用しているユーザー名を使用する事ができません。また、名前を変更するにはジェムが必要となるため、ユーザー名の設定には十分注意して決めましょう。

最初のチュートリアルガチャはジムカのみが排出

ガルカフェ_リセマラのやり方1

1-2まで進むとチュートリアルガチャが1回引くことができます。しかし排出されるのは「ジムカ(SR)」で固定されているので、気にせずに1-6まで進めていきましょう。

チュートリアルは時間制限あり!

ガルカフェ_リセマラのやり方6-2

チュートリアルの各ステージには5分間の制限時間が設けられています。普通にプレイすれば問題ありませんが、よそ見をしながら行うと制限時間が0になり、クリアできないこともありますのでご注意を!

③事前登録特典を回収する

s_ガルカフェ_リセマラのやり方2

1-5をクリアすると端末機能が解放されます。この端末画面から事前登録特典のジェムを回収してガチャ画面に移動しましょう。

④ガチャを回す!

s_ガルカフェ_リセマラのやり方3

いよいよ、お目当のガチャのお時間です!

お目当のキャラが出ることを祈って合計22回ガチャを回していきましょう!リセマラ当たりランキングの確認もお忘れなく!

⑤欲しいキャラが出なかったらやり直し

ガチャを全て回してお目当のキャラが出なかった場合はアプリを消して(アンインストール)、再度各ストアからアプリを入れましょう(インストール)。

特定の1キャラのみを狙ってリセマラを行うことも良いですが、それ以外のキャラでも強力なキャラはいるため、リセマラ当たりランキングを参考にしてリセマラの終了・続行を決めるのも良いでしょう。

関連リンク

ガルカフェのリセマラ当たりランキングはこちら

おすすめゲームランキング
  • Rise of Kingdoms -万国覚醒
    【大人気RTS】全世界で4500万ダウンロード突破!リアルタイム戦略シミュレーション
    配信中
  • 大軍師
    【インストール不要】有名な三国武将たちが多数登場し、本格派のSLG体験を得られる硬派な作品
    配信中
  • メルヘン・オブ・ライト
    【新作スマホゲーム】ちょいと策を練ろう、後は時間に任せよう!放置系RPG!
    配信中
  • コード:ドラゴンブラッド
    【超大作MMORPG】RPGの近未来が、やって来る!近未来感溢れる世界を自由に駆け巡り、Cyber Tokyoを遊びつく...
    配信中
  • 絵師神の絆
    【本格RPG】手塚治虫作品のキャラクターがまさかの美少女化!
    配信中