6月11日(火)メンテナンス後より、コミィガチャに新アイテムが追加されます。
ペットやメガネ、フェイスや人気の着ぐるみなど新しいアイテムが登場!
たくさん回してアバターを充実させよう♡

■ 新アイテムその1 ■ –【ペット】–

思わず触れたくなる程可愛いぷるるん族と
見れば見るほど愛らしく感じるうさてんし族が仲間入り!

ぷるるん族 説明
【ぷるるん(緑)】いつも元気で飛び回っているぷるるん。
【ぷるるん(ピンク)】ぷるるん界では可愛くて大人気のアイドル。
【ぷるるん(青)】臆病な性格でいつも”ぷるるん”と震えている。
【キノコッピ】一見きのこに見えるが、きのこではない。ぷるるんである。
【ほげぴぃ】一見ブタに見えるが、目鼻口をほげーと開いて世界にいつも感動しているぷるるん。
【クロドタ】いたずらっ子なぷるるん。本当は寂しがりやさん。
うさてんし族 説明
【うさてんし(ピンク)】世界中に愛を振りまくために天から降りてきたお茶目なうさてんし。
【うさてんし(青)】世界中の疲れた人に癒しを振りまく優しいうさてんし。
【うさてんし(紫)】世界中の人を元気にするために常にビートを刻み続けるうさてんし。
【うさてんし(黄)】世界中の人を仲良く繋いでいく友情のうさてんし。
【うさてんし(黒)】世界中の人の孤独と涙を吸収して黒と水色の体になってしまったうさてんし。

■ 新アイテムその2 ■ –【着ぐるみ】–

さらに着ぐるみでは、はちやうーぱーるーぱーなどが登場!

【はちの着ぐるみ】 【うーぱーるーぱーの着ぐるみ】
【とらの着ぐるみ】 【白虎の着ぐるみ】
【白うさぎの着ぐるみ】 【ねずみの着ぐるみ】
【青かえるの着ぐるみ】 【しろくまの着ぐるみ】

■ 新アイテムその3 ■ –【めがね】–

めがねやサングラスのアイテムも増えたよ!!

■ 新アイテムその4 ■ –【フェイス】–

フェイスも2種類追加!

【恋】 【求愛】

■ 新アイテムその5 ■ –【背景】–

背景も3種類追加!

【効果線】
【ハートフルリボン(ブルー)】
【ハートフルリボン(ピンク)】

ガチャについて

※ガチャから排出されるアバターは、今後別のガチャから排出される可能性がございます。
※すでに入手済みのアバターが排出された場合は、自動的にサファイアに変換されます。
※獲得できるサファイアの数はレアリティによって異なります。
※入手したサファイアはショップにてアイテムと交換することができます。
※出現するアイテム一覧はアプリ内の提供割合をご確認ください。

AppMediaゲーム攻略求人バナー