s_リセマラ

FF15新たなる王国(ニューエンパイア/FF15NE/アラオー)のリセマラおすすめキャラ当たりランキングやリセマラのやり方を紹介しています。FF15新たなる王国でリセマラをする際の参考にしてください。

テスト広告(a)

FF15新たなる王国のリセマラのやり方・方法

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初の(チュートリアル後に無料で引ける)ガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

ダウンロードはこちらから

Android版 iOS版
btn_google btn_app

リセマラは可能?

情報は未だ不明

リセマラの可否については現在判明していません。FFシリーズでのタイトルではなくFF15でのアプリゲームなので、ガチャから登場するのはキャラではなく武器や防具などの装備品である可能性もありえます。

リセマラのやり方

※スマホアプリの基本的なリセマラとなります。

リセマラのやり方
①App StoreやGoogle Playでアプリをインストールする。
②チュートリアルをクリアする。
③チュートリアルガチャを引く。
④プレゼントボックスから石を受け取る。
⑤数回ガチャを引く。
⑥狙いのキャラが当たらなければアンインストールをして①へ

FF15新たなる王国の事前登録情報

公式サイトで事前登録受付中!

s_スクリーンショット 2017-06-28 11.26.17

FF15新たなる王国の公式ディザーサイトではアプリの事前登録を受け付け中です。メールアドレスがあれば誰でも事前登録をすることができます。事前登録をするとゲーム内アイテムを貰うことができるので、リセマラを終えた後、有利にゲームを進めるために必ず事前登録をしましょう。
配信日や事前登録情報についてはこちら

テスト広告(b)

FF15新たなる王国のリセマラ当たりランキング

※配信され次第ランキングを更新していきます。

登場キャラ一覧

※キャラ名をタップでキャラ詳細へ

キャラ名 武器
s_ノクティスノクティス 片手剣
s_イグニスイグニス 短剣
s_グラディオグラディオラス 大剣
s_プロンプトプロンプト

登場キャラ紹介

ノクティス・ルクス・チェラム

s_noctis

ルクス王位継承者ノクティスは、祖国に襲い掛かる過酷な試練に立ち向かう、悩める主人公。王族として受けた訓練により、あらゆる戦闘形式に対応できる。

イグニス・スキエンティア

s_ignis

ノクティスの忠実な助言者イグニスは、合理的で、機知に富み、その指示は信頼に値する。知的で才能があり、素晴らしい料理の腕前の持ち主でもある。

グラディオラス・アミシティア

s_gladiolus

戦闘全体において剣と盾の役割を担うグラディオは、ノクティスに忠誠を誓った守護者である。その力で仲間を守り、防衛戦術を駆使して君の王国を守ってくれる。

プロンプト・アージェンタム

s_prompto

辛い過去にもかかわらず、笑顔を絶やさぬプロンプトは、いつでも仲間のために力を尽くす。写真を撮る時と同じくピストルを構えるのも素早く、市街地戦を得意としている。

テスト広告(c)

FF15新たなる王国の基本情報

FF15のプレイアブルキャラがスマホゲームに登場!

s_スクリーンショット 2017-05-11 18.41.38

2016年11月29日に発売されたゲーム『ファイナルファンタジーXV』のキャラクターたちがスマホゲームに登場。スマホがあればいつでもどこでもFF15の世界を冒険することができます。

シリーズ初のオープンワールドMMORPG!

s_スクリーンショット 2017-05-11 19.21.48

FF15新たなる王国はシリーズ初のオープンワールドMMORPGです。広大なマップをノクティスやイグニスを始めとするキャラクターたちとプレイできます。もしかしたら戦闘もシームレスになる可能性が高そうです。

世界中のプレイヤーと友達になろう

s_スクリーンショット 2017-05-11 19.31.15

ゲーム内では世界中のプレイヤーたちと友達になることができます。フレンドになったプレイヤーと終わりなき世界を探索し、宝を手に入れ、モンスターを倒しに行こう。

FF15新たなる王国のゲーム概要

タイトル ファイナルファンタジーXV 新たなる王国
制作 スクウェア・エニックス
Machine Zone
ジャンル MMORPG
価格 無料(コンテンツ内課金あり)
配信時期 2017年春
対応OS iOS/Android
公式サイト FF15新たなる王国

 

テスト広告(f)
AppMediaゲーム攻略求人バナー