FGOの「南溟弓張八犬伝イベント」のストーリーカルデア 一の弓「三星の狩人極矢を放つ」を紹介している記事です。敵編成や攻略のコツを掲載しているので、南溟弓張八犬伝イベントのストーリーカルデア 一の弓の攻略する際にぜひお役立てください。
次節攻略 |
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▶南征 一の矢「南溟に漕ぎ寄せ敵を織る」 |
カルデア 一の弓「三星の狩人極矢を放つ」進行度1の攻略
wave1 | ||
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1-2 | ||
絆/ドロ | -/イベント銅素材×3枠 |
⓪ゲストの超人オリオンで固定
①バーサーカーをBチェインで突破
ダメージの大きいバーサーカーから倒そう。バーサーカーはバフなしでも突破できるので、スキルは温存しておきたい。
②スキル2を使って右側ライダーを撃破
右側のライダーはHPが低いので、乱数が絡むかもしれないがスキル2の攻撃バフだけが乗った状態でも削りきれる。
③火力の高い左側ライダーを倒そう
ライダーのエネミーはクリティカルを出しやすいので、早めに倒すことで事故を未然に防ぐことができる。残っているスキルをすべて使い、BBBで倒しに行こう。
④最後にキャスターを残せばほぼ勝ち
キャスターは火力が低いので、キャスターだけが残るように倒すことができればそのまま勝ちきれる。
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お前らがオリオンゲーだと持て囃すから落としにきたんだろ
ギリギリゴミクソバトル
ちょっと前から固定編成のクソイベ戦闘増えすぎ
なんだろう、キャラ固定でギリギリの調整にする意味が割と真剣に分からん。ゲームはギリギリクリアできるのが一番楽しいって理論なのかもしれんけど、それは自分で色々と試行錯誤できるという前提ありきであって、運営からあらかじめ用意された制限内でやることではない。なんかもうあらゆる部分でセンスなさすぎるわ
本当にバランス調整能力ねえな
何年運営やってんの?
攻略通り最後にキャスター残して普通に負けたんだが…
デバフかかったらアウト?
クリティカルもだが、デバフ喰らったとき声だしてキレそうになった。
バランス調整しててこれなら、開発の感覚くるってるわ。
運要素酷いわコレ。
運ゲーは嫌っす。テンション下がった
久々にイベントやってみたら初手糞ゲーで草
元々戦闘面白くないのに更につまらないの増やしてどうするんだw
ストーリー序盤で運ゲー組み込むなよ。運営考えなかったんか?意外とこういうので辞めるやつ多いぞ。会社変わって逆にマイナスで草だぞw
おもんな
このバトル考えたやつセンスねーよやめちまえ
クリティカル90%に何度も負けて332とか681とか残るクソモブにクリティカル連続で出されるとかないわ
4日間ここで止まった
なんだかんだでここが一番難しかったな
脳死でカード選択すると死ぬし、考えてやっても運が悪けりゃタスキル地獄
大したことなかったラスボスよりも結局この完全運ゲーが一番クソだったわ
運ゲーとかガチャだけで十分なンだわ