FGO(Fate/Grand Order)のナーサリー・ライムの絆礼装「ワンダーランド」の評価やステータス、使い道を紹介しています。ワンダーランドの入手方法や必要な絆ポイントなども紹介していますので攻略の参考にしてください。

絆礼装おすすめランキングはこちら

ワンダーランド/ステータス/スキル

s_ワンダーランド

ワンダーランド/ステータス上昇値

ワンダーランド
レア度 SR(★4)
COST 9
ステータス上昇値
HP ATK
Lv80 100 100

ワンダーランドのスキル

スキル
ナーサリー・ライム装備時のみ
自身がフィールドにいる間、味方全体のクリティカル威力を15%アップ
&HP回復量を10%アップ

ワンダーランドの入手方法

入手方法
絆Lv10
達成報酬
ナーサリー・ライムの絆レベルを10にする
【必要絆ポイント:154万

詳細情報

イラスト
詳細 夢見るキミよ、こんにちは。幼い瞳でワタシをごらん。世界のすべてはあやふやで、すべての世界はやさしくて、誰も彼もがオトモダチ。浮かぶ雲さえ砂糖菓子!輝く瞳はキミの世界を照らすだろう。
夢見たキミよ、さようなら。老いた瞳でワタシをごらん。世界のすべては明確に、すべての世界は残酷に、誰も彼もが疲れた隣人。砂糖菓子すら汚れたスモッグ!輝く世界はキミの瞳を覚ますだろう。
ワンダーランドはおとぎの国。ライムの響きは夢のゆりかご。1シリングの価値もない。保証期間は十年足らず。いずれ消える甘い記憶。でも必要な甘い痛み。
本の内容は忘れても、夢に挟んだ栞の事は忘れないで。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー