FAITH(フェイス)における、放置狩り(オート放置)のやり方を紹介しています。自動戦闘の詳細や注意点を掲載しているので、参考にご覧下さい。

FAITH(フェイス)のリセマラランキングはこちら

放置狩りとは?

自動戦闘をフル活用した”稼ぎ”

放置狩りとは、フェイスの自動戦闘機能を駆使し、オートで敵を倒すプレイ方法です。フェイスの自動戦闘(オートモード)は非常に優秀なので、他の作業をやりながらレベル上げやアイテム収集をしたい場合に使えるおすすめのプレイ方法です。
効率的なレベル上げ方法はこちら

放置狩りのやり方

自動戦闘をオンにする

フェイス放置01
ゲーム画面下部にある戦闘モード変更ボタンを押下して自動戦闘にしましょう。キャラクターが自動でバトルをしてくれるようになります。

放置狩りの注意点

戦争モードはオフにしよう

フェイス放置02
戦争モードとは、フィールド上でプレイヤーを攻撃できる状態(PK可能状態)の事です。このモードをオフにする事で、モンスターとしかバトルを行わないようになります。ストーリーを集中して進めたい場合にもおすすめです。

戦争モードをオフにする方法

画面の左上にある「スクリーンショット 2018-11-21 19.43.34職業アイコン」をタップし「キャラクター情報」を表示させましょう。

キャラクター情報内にある、戦争モードのスイッチをオフにします。このスイッチがオフになっているとプレイヤーの周囲に緑色のバリアが張られ、安全に放置狩りをする事ができます。

フェイス(FAITH)攻略情報

攻略トップ_フェイスFAITH攻略Wikiトップ
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラ手順
▶︎どのキャラを選ぶべき? ▶︎どっちの勢力にするべき?
▶︎ガチャ演出と仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎放置狩りのやり方 ▶︎効率的なレベル上げ
▶︎装備強化の優先度 ▶︎アバター一覧
おすすめゲームランキング