エクサガ_清き川の琥珀_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)におけるアヌビスのスキン「清き川の琥珀」をまとめています。買うべきか悩んでいる方は参考にしてください。

おすすめ課金パック

アヌビスのスキンの見た目と詳細

購入には有償光輝が必要!

エクサガ_清き川の琥珀_スキンショップ

販売期間 2021年9月28日(火)〜10月12日(火)13:59

アヌビスのスキン「清き川の琥珀」を購入するには1200個の有償光輝が必要となります。

有償光輝はパックを購入をすることで入手できるので、清き川の琥珀スキンが欲しい方は課金が必要になるという点を留意しておきましょう。
光輝の入手方法と使い道

スキンの見た目

エクサガ_清き川の琥珀_見た目
アヌビスのスキン「清き川の琥珀」はLive2Dのアニメーションイラストです!

通常時のスキンも魅力的ですが、清き川の琥珀スキンのアヌビスの横にはジャッカルも描かれ迫力がさらに増しています!

アヌビスのスキンは買うべき?

アヌビスが好きな方は購入おすすめ!

エクサガ_アヌビス

アヌビスが好きな方や良く使っている方は購入おすすめです!

スキンを変更するとキャラの印象が大きく変わるだけでなく、操作することにより新キャラを入手したかのような新鮮な気持ちでゲームをプレイできるため、悩んでいる方は購入を検討しましょう!
アヌビスの評価とおすすめ獣主・宝石姫

期間限定販売なので注意!

アヌビスのスキン「清き川の琥珀」は期間限定となっており、今を逃すと手に入らない可能性があります。

アヌビスが好きな方はもちろん、限定スキンが気になる方は後悔の無いように購入しておいたほうが良いでしょう。

他にも魅力的なスキンが多数存在

エクサガ_スキンショップ

エクサガではアヌビスのスキン以外にも多数のキャラのスキンが存在します。

有償光輝は課金でしか手に入らないアイテムなので、購入を検討している方はスキン一覧から清き川の琥珀以外のスキンの見た目も確認しておきましょう。
スキン一覧と入手方法

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー