エクサガ(エクリプスサーガ)における友情ポイントの入手方法と使い道を紹介しています。友情ポイントの集め方を調べる際の参考にしてください。

友情ポイントの入手方法

実績の報酬

エクサガ友情ポイントの集め方_実績報酬

実績内の社交の項目から、条件をクリアすることにより友情ポイントを入手できます。

実績では友情ポイント以外にも光輝金貨も報酬として獲得できるので、条件を確認して積極的に挑戦していきましょう。

フレンドと贈り合う

エクサガ友情ポイントの集め方_フレンド

友情ポイントはフレンド内のユーザーと贈り合うことができます。

1人につき贈り合う回数には制限があるので、多くの人とフレンドになるのがおすすめです。
フレンド募集掲示板

サポート報酬

エクサガ_サポート報酬_友情ポイント
友情ポイントは自身アシストに設定している神格がサポートを行った際の報酬としても獲得することができます。

神力が高いほどサポートとして使用される可能性が高いと言えるので、自分が所持している一番強いキャラをアシストに設定しておきましょう。

友情ポイントの使い道

友情ショップでアイテム交換

エクサガ友情ポイントの使い道_ショップ

主に友情ポイントは友情ショップでキャラ(神格)との親密度を上げることができるアイテムと交換可能です。

親密度レベルはアップするとキャラ固有のボイスや細かいプロフィール情報に加え、一部キャラの親密度レベルを3まで上げるとPOVも開放できます。

ゲームをさらに楽しむための要素と言えるため、貯まったら積極的に交換していきましょう。
友情ショップの購入おすすめアイテム

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー