エクサガ(エクリプスサーガ)における祈願コインの入手方法と使い道を紹介しています。祈願コインの集め方を調べる際の参考にしてください。

祈願コインの入手方法

入手方法一覧

  1. ショップ
  2. ログイン
  3. 初回クリア報酬
  4. 任務の達成報酬
  5. 星図(時空の回想)
  6. 課金

ショップで購入

エクサガ_祈願コイン入手_ショップ

祈願コインはショップのランダムショップや勲章交換で購入することができます。

交換の難易度は高めですが、ガチャで引く際に使用するので優先的に交換したいアイテムです。

関連リンク
ランダムショップ 勲章交換

ログインで入手

エクサガ_祈願コイン入手_ログイン

祈願コインは、ログインボーナスなどでも受け取れることがあります。

ログインで入手できるアイテムはホーム画面右上のイベントから確認できるので、日頃からチェックしておくと良いでしょう。

初回クリア報酬

エクサガ_祈願コイン入手_初回クリア

一部ステージの初回クリア報酬でも祈願コインを獲得できます。

祈願コイン以外にも光輝金貨獣主などのアイテムも入手できるのでクリアを目指しましょう。

任務の達成報酬

エクサガ_祈願コイン入手_実績報酬

祈願コインは実績や挑戦任務の報酬にもラインナップされています。

祈願コインが不足した場合は実績や挑戦任務の達成条件を確認してクリアするのもおすすめです。

星図(時空の回想)

エクサガ_時空の回想_祈願コイン

解神者レベル6で開放される星図の「時空の回想」でも祈願コインを入手できます。

時空の回想では過去に起こった出来事(ストーリー)をアンロックすることでリプレイとして確認することができ、アンロックすると報酬の受け取りが可能です。

星図自体の開放は解神者レベル6ですが、星図内に存在する時空の回想はストーリーのチャプター5(暗黒のピラミッド)をクリアしないと開放されない点に注意しましょう。
星図の機能と効果一覧

課金

エクサガ_純晶石_課金

一部の課金パックを購入することで祈願コインを獲得できます。

課金では祈願コインだけでなく獣骸や純晶石なども入手できるお得なパックも存在するので、ショップから内容を確認してみましょう。
おすすめ課金パック

祈願コインの使い道

神格祈願で消費

エクサガ_祈願コイン使い道_神格祈願

祈願コインは神格祈願(ガチャ)を引く際に消費するアイテムです。

祈願コイン1枚につき1回ガチャを引くことができ、10枚貯めると10連で回すことができます。

常設神格ガチャの詳細・ポイントまとめ

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー