デュエルキング投稿デッキ集_256px

遊戯王デュエルリンクスにおいて、デュエルキングになられた方々のデッキレシピを一覧で掲載するデータベースです。あなたのキング達成デッキを是非投稿して下さい。

【重大なお知らせ】
投稿数が減少しているため、一時更新をストップしています。予めご了承下さい。
デッキレシピ関連記事
最強デッキランキング最強デッキランキング おもしろデッキ集おもしろデッキ集
オートデッキオートデッキ一覧 デッキレシピ集デッキレシピ集
更新情報
5/13
(リミット適用前)
ハーピィデッキでキング達成!ぎょくれんさん投稿ありがとうございます!
セプスロテラナイトデッキでキング達成!ねちねちさん投稿ありがとうございます!
堕天使デッキでキング達成!DOMさん投稿ありがとうございます!
六武衆デッキでキング達成!シークさん投稿ありがとうございます!
妖仙獣デッキでキング達成!まささんさん投稿ありがとうございます!
デュエルキング達成テーマリンク
▼召喚獣 ▼デスペラード ▼聖騎士
▼ブルーアイズ ▼サンダードラゴン ▼堕天使
▼光天使 ▼サイバードラゴン ▼ブラックフェザー
▼ウィッチクラフト ▼剛鬼 ▼炎王
▼水晶 ▼月光 ▼トラミッド
▼HERO ▼霊獣 ▼不知火
▼フォーチュンレディ ▼ブラックマジシャン ▼インフェルニティ
▼妖仙獣 ▼超重武者 ▼その他

画像をタップすると拡大してご覧頂けます。

召喚獣

芽吹き召喚獣

芽吹き召喚獣 投稿者 ▶︎ONONONさん
投稿日 2021年2月2日
コメント ▶︎トランペッターからデーモンの招来に繋いでイージーチューニングを打つことで4400の対象に取られないモンスターを立てることを中心としたデッキです。召喚権が余るので召喚獣を採用(融合にヴァージャー使うことも)。ウェーブフォースは流行ってないほど強いです。
その他の召喚獣レシピはこちら
召喚獣デッキの回し方と対策はこちら!ES召喚獣デッキの回し方と対策はこちら!

デスペラード

ライフ増強デスペラード

デスペラード 投稿者 ▶︎Nimrod23さん
投稿日 2021年3月26日
コメント ▶︎デスペラードデッキを取り上げているYouTuberさんを参考にし、試行錯誤した。規制がかかってから、デスペラードはウザい立ち回り(ヘッドジャッチング等)ができなくなった。だからデスペラードをなるべくフィールドに出せるよう、闇属性機械族を増やし、魂のカード、一族の結集で持ってきやすくした。
その他のデスペラードレシピはこちら
デスペラードデッキの回し方と対策はこちら

聖騎士

※現在、募集中!

ブルーアイズ

進化した最強ドラゴン青眼

ブルーアイズ 投稿者 ▶︎DL@ますくらいだーさん
投稿日 2021年3月31日
コメント ▶︎秘訣としては、こまめなデッキ調整です。〜レジェンド1までは六武衆を使い、キングまでは青眼を。魔法と罠とモンスターのバランスを変えつつ「手札事故を起こさなせない」を意識して環境に合わせていきました。 ディープアイズが地味に良い動きしており、カウンター殺しで連勝が取れました。
他のブルーアイズレシピはこちら
ブルーアイズデッキの回し方と対策はこちら!

サンダードラゴン

レベルコピーサンダードラゴン

レベルコピーサンドラ 投稿者 ▶︎デュークさん
投稿日 2021年1月25日
コメント ▶︎詳細は動画を見ていただければわかりやすいと思いますが、基本的にはレヴィオニアやエクシーズモンスターを叩きつけて盤面を崩し、一気に攻め込みます。 先攻でフォーカスフォースを構えられるのも強みです。 若干波はあり、安定性はそこまで高くありません。

レベルコピーサンダードラゴン

レベルコピーサンダードラゴン 投稿者 ▶︎yokananさん
投稿日 2021年1月25日
コメント ▶︎サンダードラゴンを使いました。サンダードラゴンのギミックに適した構築を目指しました。その結果レヴィオニアやカオスソーサラーは入っていません。パワーは低いですが安定感は普及してる型よりあると思います。スキルはレベルコピーです。
その他の剛鬼レシピはこちら
剛鬼デッキの回し方と対策はこちら

堕天使

レベル上昇マッハ堕天使(セプスロ入り)

レベル上昇マッハ堕天使 投稿者 ▶︎DOMさん
投稿日 2021年4月19日
コメント ▶︎打点負けする青眼、止めきれないサンドラをマッハで駆逐できればそりゃ強いです。ライボルが加わり一発逆転も可能なら尚更。相手ターンの妨害は基本神属のみなののもあり、先攻でセプスロ3体揃っても引き次第では壁3体でエンドする場合もありました。恐らく残り僅かな命。最後まで堕天使達と戦います。

レベル上昇マッハ堕天使

レベル上昇マッハ堕天使 投稿者 ▶︎TK☆彡29さん
投稿日 2021年4月19日
コメント ▶︎デッキは今月流行りのマッハ入り堕天使です こだわりは、特に無くとにかくマッハは 魔法・罠に弱い為と聖槍を引けるようにすることです!その他を堕天使でカバーする 試しに使ってみようと思ったら犯罪級で、キング到達してしまった笑 是非使ってみて下さい!
その他の堕天使レシピはこちら
堕天使デッキの回し方と対策はこちら!

光天使

光天使ブラマジ

光天使ブラマジ 投稿者 ▶︎ごんたさん
投稿日 2021年2月2日
コメント ▶︎ブラマジをなんとか再生させたいと思いセプスロに混ぜたことがスタート。手札に揃いさえすれば動けて爆ドロー出来るセプスロは、陣ナビを引き込めるため召喚権を必要としないブラマジと高相性。 ヴァルハラとヘカテリスを混ぜて初動確率を少しでも上げた。後攻での展開で因果などの妨害に弱いので聖槍ピン刺し。先行ならウロボロスでハンデス、陣ナビ、因果をセットエンドがかなり強い動き。レジェ帯は青眼が多過ぎてやや劣勢だったが、他デッキは互角以上に渡りあえる強さはあった。
その他の光天使レシピはこちら
光天使デッキの回し方と対策はこちら

サイバードラゴン

サイバー流サイバードラゴン

サイバードラゴン 投稿者 ▶︎いぐるーさん
投稿日 2020年10月25日
コメント ▶︎サイバー流のキング投稿がしばらくなかったので投稿します。コアからのオーバーフローで構えるサイバーが一般的と思いますが、こういうデッキもあるということで参考になれば幸いです。天岩戸は召喚権を使わなくても融合で攻められるサイバーに向いています。クリボール等の手札誘発やその他厄介なモンスター効果の発動を封じられるのであって良かったと思うことが多々あります。
その他のサイバードラゴンレシピはこちら
サイバードラゴンデッキの回し方と対策はこちら!

ブラックフェザー

狩場BF

狩場BF 投稿者 ▶︎ユウマさん
投稿日 2021年1月22日
コメント ▶︎青眼が多かったのでBFを選択。青眼をみて山よりも狩場の方が良いと思います。環境的にネクバが結構強かったです。 ソハヤは完全に好みなのでブラロで良いです。月書や供物入れるよりバック干渉の方が勝ちやすかったです。
その他のBFレシピはこちら
BFデッキの回し方と対策はこちら!

ウィッチクラフト

ボクモンウィッチクラフト

ボクモンウィッチクラフト 投稿者 ▶︎貊叡/Hakueiさん
投稿日 2021年2月19日
コメント ▶︎今月も「キウイクラフト」で達成!青眼の太古からの霊龍や聖騎士のマーリンがウザ過ぎるのと召喚権を割けない理由からサイクルリーダーをチューナーに採用、マスターピースのアド効率性の為にコズを導入し事故を極限まで抑えましたd(>_・ )グッ!
その他のウィッチクラフトレシピはこちら
ウィッチクラフトデッキの回し方と対策はこちら

剛鬼

バランス剛鬼

バランス剛鬼 投稿者 ▶︎シークさん
投稿日 2021年1月15日
コメント ▶︎聖騎士がとにかくウザかったので、メタとしてネクロバレー入りの剛鬼を使用。 殆どのデッキが大なり小なり墓地を使ってるので、それを封殺できるのは非常に効果的でした。 アドを取る事を心がけて因切でなくフレファやカナディアを採用。 エクシーズは念の為入れてましたが、結局使わなかったのでお好みで良いと思います。
その他の剛鬼レシピはこちら
剛鬼デッキの回し方と対策はこちら

炎王

炎王

Dドロー炎王 投稿者 ▶︎ウータンさん
投稿日 2021年2月5日
コメント ▶︎切り札はホープレイです。コズサイとカイトロイドで調整できれば結構決まります。 レベル3の炎王獣2体入れてランク3も狙えます。蟻からコアベージもありですがナイトメアシャークおすすめです。 今月は月の書やデッドリーシンのおかげで戦いやすくなりました。深淵は戦闘破壊できるので思ったより影響なかったです。
その他の炎王レシピはこちら
炎王デッキの回し方と対策はこちら

水晶

現世復帰クリストロン

現世クリストロン 投稿者 ▶︎kumakumaさん
投稿日 2020年5月13日
コメント ▶︎シトリィを軸に展開し、相手の攻撃を待ち、アメトリクスを出し攻撃を封じるのを基本としました。 DDD、サイドラ、HERO、BF等高速に展開してくるデッキには無類の強さを発揮しました。 炎神、青眼精霊等突破が難しい相手対策に、宣告者を使い同時にスキル発動のライフ削減を狙いました。
その他のクリストロンレシピはこちら
クリストロンデッキの回し方と対策はこちら!

月光

融合の使い手月光

融合の使い手月光 投稿者 ▶︎ONONONさん
投稿日 2021年2月19日
コメント ▶︎召喚獣搭載型の月光です。クリボールはカリギュラとの相性◎ マエストロークはカリギュラを自分から剥がすためのランク4ですが聖騎士やデスペラードを捲るための札になりますし、耐性のための素材吐きは効果扱いなので好相性です。
その他の月光レシピはこちら
月光の回し方と対策はこちら

トラミッドt

トラミッド

1 投稿者 ▶︎マハエイハさん
投稿日 2021年3月26日
コメント ▶︎「破壊耐性にフォートレス、罠対策にクルーザーを発動させる。エースカード対策に、クルーザーを先貼って、スフィンクスを持ってくる。因果切断を食らっても、古代遺跡で相手のエースを破壊。狡猾な落とし穴は腐るので銀幕分断を使用しました。これに随分助けられました。」
その他のトラミッドレシピはこちら
トラミッドデッキの回し方と対策はこちら

HERO

フェイバリットHERO

フェイバリットネオス 投稿者 ▶︎源氏さん
投稿日 2020年6月22日
コメント ▶︎十代で使えるので、デュエルしてて楽しいです。 聖杯の枠は環境に合わせて罠に変えたり、マスクやフェイバリットの枚数を調整するるのが良いと思います。 ネオス使いの方のお役に少しでも立てれば幸いです。
他のHEROレシピはこちら
HEROデッキの回し方と対策はこちら

霊獣

あーばよ!霊獣

あーばよ霊獣 投稿者 ▶︎ねちねちさん
投稿日 2021年2月25日
コメント ▶︎やはり霊獣はミニBOXでおおよそ揃うし、練習さえすればとても強くなれるので微課金の僕にはピッタリのテーマです。月の書が一枚なのは前述の通り微課金だからです。諦めずに戦ってトップ解決する場面もかなり多かったのでデュエルの最後まで楽しみが続きます。
その他の霊獣レシピはこちら
霊獣デッキの回し方と対策はこちら!

不知火

レベルコピー不知火

レベルコピー不知火 投稿者 ▶︎デュエルキングさん
投稿日 2021年1月15日
コメント ▶︎現在、アップメディアで環境外とされている罠・シンクロ不知火で8日と早くもデュエルキングへ。俺様のデッキレシピを参考に今すぐtier1に入れても構わないぞ?ふははははははは
その他の不知火レシピはこちら
不知火デッキの回し方と対策はこちら!芝刈り不知火デッキの回し方と対策はこちら!

フォーチュンレディ

タイムパッセージFL

フォーチュンレディ 投稿者 ▶︎アカネチャンさん
投稿日 2021年3月26日
コメント ▶︎来月も頑張ります。
その他のフォーチュンレディレシピはこちら
フォーチュンレディデッキの回し方と対策はこちら!

ブラックマジシャン

バランスブラマジ

バランスブラマジ 投稿者 ▶︎ユウマ
投稿日 2020年11月16日
コメント ▶︎とりあえず不知火が多かったので練習がてらブラマジを使用しました。安定感が欲しかったのでスキルはバランスです。 対面水晶を結構頑張って取りました。BFは当たらないことを祈って下さい。カイクウは最強なので入れましょう。
その他のブラックマジシャンレシピはこちら
ブラックマジシャンデッキの回し方と対策はこちら!

インフェルニティ

インフェルニティ

unnamed 投稿者 ▶︎マサさん
投稿日 2020年8月14日
コメント ▶︎先月までドラグニティにお世話になりましたが今インフェルニティが、かなり強いと噂を聞いてレジェ4の人とマッチングしたデッキを真似て一部デッキ編集して試しにD S鬼柳でハネクリ型インフェルニティ使ったら強すぎました汗このデッキ先攻、後攻どちらも強いですね☆ 先攻で手札に大熱波かハネクリか呼ぶ笛あれば次のターンまで耐えて手札に局所あれば発動してスキル発動でミラージュかインフェルニティガンで6レベシンクロしまくって最後はオニマルとブリューナクとインフェルニティ・デーモンをフィールドに出して相手の手札にカイトロイドかクリボー、クリボールを持ってないのを祈りながら勝つ事が多かったです笑 コズミックは魔導陣とネクロバレー対策で2枚採用♪ あとハネクリの強い所はインフェルニティガンでデーモン&ビートルを出してシンクロでブラックローズドラゴン出して全ブッパからのワンキルが強かったです
その他のインフェルニティレシピはこちら
インフェルニティデッキの回し方と対策はこちら

妖仙獣

Dドロー妖仙獣

Dドロー妖仙獣 投稿者 ▶︎まささんさん
投稿日 2021年5月13日
コメント ▶︎炎舞テンキで足りないパーツを持ってこられるのが強かったです。コズミックサイクロンは、ライフを1000以下に調整してホープレイでワンキル取る用に入れました。自分の炎舞テンキを除外してライフ調整ができる等、使い勝手が良かったです。狡猾な落としを食らうとほぼ終わるので、怪しいときはカマニタチだけ出してつついてみる等、工夫が必要です。
その他の妖仙獣レシピはこちら
妖仙獣の回し方と対策はこちら

超重武者

レベル上昇超重武者

レベル上昇超重武者 投稿者 ▶︎課金勢 = 病気勢さん
投稿日 2020年7月27日
コメント ▶︎完全無課金の初めて21日で達成。 流行りの苦手デッキには、ロンギヌスを刺したり ラヴァゴーレムとグロウV、カイトロイドで 害悪のような立ち回りで対応する。
その他の超重武者レシピはこちら
超重武者デッキの回し方と対策はこちら

その他

狩場ハーピィ

狩場ハーピィ 投稿者 ▶︎ぎょくれんさん
投稿日 2021年5月13日
コメント ▶︎先攻はSCを立てて妨害、後攻は狩場で罠を破壊しながらワンキルを狙う。オラクルが入ったことでスキルに狩場を採用しやすくなり、後攻がかなり強くなったように思う。コズサイは堕天使と呪眼、ライボルは青眼や月光を意識して採用した。

セプスロテラナイト

セプスロテラナイト 投稿者 ▶︎ねちねちさん
投稿日 2021年5月13日
コメント ▶︎堕天使の次にセプスロと相性がいいデッキだと思ってます。デルタテロス→因子or後続にテラナイト展開などデルタテロス本来の強みを生かせます。ウェブフォース実はこのデッキと相性がいいです。砂時計が光らなかった場合十中八九相手は因子だと思い込み無警戒で殴ってきます。

レベル上昇セプスロ堕天使

レベル上昇セプスロ堕天使 投稿者 ▶︎DOMさん
投稿日 2021年5月13日
コメント ▶︎どんなに忌み嫌われようと、好きな堕天使の残り僅かな命を最後まで。ハーピィが大分辛かったです。 何度もキングにしてくれてありがとう 安らかに眠れ

絆の力六武衆

絆の力六武衆 投稿者 ▶︎シークさん
投稿日 2021年5月13日
コメント ▶︎ゼアルのスキルを使った六武衆が注目されだす中、絆の力六武衆で月初キング達成しました。 ポイントは汎用魔法罠を増やしてシエン二刀流以外の戦略も出せるようにした点。 特に分断の壁とライボルはブラフや二刀流だと思って攻めてきた所を返り討ちにしたり、不利な状況で一発逆転でき、青眼や月光相手に有効でした。
「その他」テーマのレシピはこちら
書き込み中・・・
※40MBまで
    コメントの反映には最大10分程度かかる場合があります。
    • 最新順
    • いいね順
            • 1
            • 2

            デュエルリンクス関連リンク

            TOPページへ戻る

            最強デッキランキング

            デッキレシピ関連
            デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

            デュエルリンクスお得情報

            お得情報記事
            デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
            デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

            攻略班ツイッター

            デュエルリンクス_Twitter
            攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
            AppMediaゲーム攻略求人バナー