AppMedia

記事

【ドラネスM】リセマラ当たりランキング|ドラゴンネストM

ドラゴンネストMにおける最新のリセマラの当たりをランキング形式で紹介しています!最新情報やリセマラのやり方なども掲載していますので、ドラネスMをプレイする際の参考にしてください!

ドラネスMの最新情報

事前登録者数が60万人を突破!

ドラゴンネスト_アカデミック解放

事前登録者の数が60万人を達成した事により、新たに「アカデミック」の参戦が決定しました!

これ以外にもドラゴンコインや天使の翼といったアイテムの配布が決定しているので、事前登録報酬を受け取って序盤攻略とリセマラに役立てましょう!

リセマラの基本情報

▼こちらからダウンロード!▼

ガチャは2種類だが引けるのは1種類

ドラゴンネストMには自分のキャラクターを着飾る衣装が排出される「アバター召喚」と、バトルをサポートしてくれるペットが排出される「精霊召喚」の2種類で分かれています。

そのうちアバター召喚はクエストで貰えるチケットと、有償のドラゴンコインでしか引けないので、事前登録報酬で受け取れる無償のドラゴンコインでは引く事が出来ません。

そのため、リセマラではこの「精霊召喚」を厳選する事となります。

精霊召喚確率早見表

レア度 確率
S 1.079%
A 6.476%
B 28.343%
その他消耗品 64.102%

リセマラの流れ

キャラクターを作成
arrow42-014
事前登録報酬が受け取れるまで進める(Lv14)
arrow42-014
精霊召喚を引く
arrow42-014
結果が気に食わなければアンインストール
arrow42-014
①へ戻る

精霊当たりランキング

SSランク

アイコン 特徴
ドラゴンネスト_幸運のブルーバード幸運のブルーバード ・高ステータス
・クリティカル時に、クリティカル確率+ダメージが上昇
ドラゴンネスト_エレガントスワンエレガントスワン ・高ステータス
・コンボ数を稼ぐと攻撃力や攻撃速度が上昇

▼SSランク精霊の簡易評価へ

Sランク

アイコン 特徴
ドラゴンネスト_マーメイドプリンセスマーメイドプリンセス ・高ステータス
・ヒット数が50の倍数になった時にバフが付与

▼Sランク精霊の簡易評価へ

Aランク

アイコン 特徴
ドラゴンネスト_高貴なジェレイント高貴なジェレイント ・攻撃命中時に攻撃力アップ+HP回復
ドラゴンネスト_クールなアルゼンタクールなアルゼンタ ・HP50%以下で攻撃力アップ+攻撃速度アップ
ドラゴンネスト_フェアリークリスタルブルーフェアリー
クリスタルブルー
・コンボ数が30の倍数になった時、クリティカル率とダメージがアップ
ドラゴンネスト_純真なアイオナ純真なアイオナ ・防御特化ステータス
・HP10%以下で防御力アップ+ガッツを獲得

優秀な精霊の簡易評価

SSランク精霊

幸運のブルーバード

ドラゴンネスト_幸運のブルーバード_カットイン

高いステータスを持った精霊です。付けておくだけでも高いステータスボーナスによる恩恵を受けられます。

クリティカル発動時に確率で、「クリティカル確率」と「クリティカルダメージ」を上昇させつつ、「クールタイム短縮オーラ」が付与されます。非常に攻撃的な精霊であり、火力職と相性が良いです。

クールタイム短縮オーラは画面内の味方にも適用されるので、パーティプレイにおいても優秀な精霊です。

エレガントスワン

ドラゴンネスト_エレガントスワン_カットイン

幸運のブルーバードと同じく、高いステータスを持った精霊です。

コンボ数が30の倍数になると確率で「攻撃速度」と「攻撃力」を上昇させつつ、「回復オーラ」が付与されます。ヒット数に依存して発動するスキルを持つので、手数が多い職業だと発動しやすくなります。

回復オーラは自分の周囲の味方にも適用されるので、後衛で味方をサポートする支援職でも有用な精霊だと言えます。

Sランク精霊

マーメイドプリンセス

ドラゴンネスト_マーメイドプリンセス_カットイン

他のSランク精霊よりもHPのボーナスが高い代わりに防御のステータスでは劣っています。

ヒット数が50の倍数になると確率で「攻撃力アップ」、「クールタイム短縮」、「スピードオーラ」が発動します。

発動条件は厳しいものの、クールタイム短縮効果は精霊の中では最高の20%と非常に強力なので、スキルの回転率が命である職業では役立ちます。

スピードオーラは周囲味方の移動速度を上昇させる効果を持ち、アカデミックのワックスのような感覚でパーティのダンジョン内での移動を快適にしてくれるでしょう。

リセマラはするべき?

無理にする必要はない

ドラゴンネスト_確率

一回のリセマラにはどんなに早くても40分ほどの時間がかかるので、リセマラには非常に根気がいります。

リセマラをしたとしてもそれほど多くの量が引けるわけでもなく、最高レアの確率も約1%とかなり渋いので、無理にリセマラをせずに進めてしまうのも良いでしょう。

リセマラが終了したら?

操作に慣れつつ進めよう

ドラネスM_序盤_操作

ドラゴンネストは本格的な3Dアクションゲームなのもあり、操作に慣れるまではキャラクターを自由自在に動かすのが難しいと感じるでしょう。

序盤を進めていくに当たって、まずは操作に慣れる事を第一に考え進めていけると良いでしょう。

また、精霊の中にはヒット数に応じて効果を発動するものもあるので、大量のヒット数を稼げるようなスキルの習得を目指すことも重要となります。

序盤の攻略と目標はこちら

ゲーム概要

ドラゴンネストM、配信日、事前登録 2

タイトル ドラゴンネストM
ジャンル 痛快コンボアクションRPG
発売 App Store/Google Play
価格 基本無料(アプリ内課金あり)
配信予定 2018年予定
公式サイト https://dragonnestm.jp/
Twitter https://twitter.com/DNM_JP

©Eyedentity Games Japan. lnc All Rights Reserved. 2018

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報