AppMedia

記事

【最新】ディズニーツムツムのおすすめ当たりランキング!最強キャラ、強いキャラなど

LINEが提供する「ディズニーツムツム」の最新のおすすめ当たりキャラクター、最強キャラクターをランキング形式で紹介している記事です。プレミアムBOXとハピネスBOXのキャラは全キャラ記載していますので参考にしてください。

ツムツム目次

ディズニーツムツムの最新おすすめ当たりキャラランキング

最強キャラの判断基準

基本的にはスキルは3以上なければ、どのキャラクターでも高得点は難しいので、スキル3以上で高得点を取れるランク付けを行っております。さらにアイテムは全使用した際の点数で評価付けを行っております。

ランクの判断基準

Sランク:1000万〜
Aランク:500万〜
Bランク:400万〜
Cランク:300万〜
Dランク:200万〜

※プレイヤーレベル50〜150、スキル3~4でプレイした時の参考点数です。
※プレイヤーレベルによって点数は大きく左右されます。

高得点の豆知識

考えこまずにひたすらコンボを繋げよう!

考え込んでしまったら終わりです。とにかくコンボ数が大事なので手を止めずにひたすら消していきましょう。

スキルはフィーバー中に使おう!

フィーバー中のポイントは通常の2倍になるので、ポイントを稼ぐためにもフィーバー中にスキルを使っていくことを心がけましょう。

ボムは通常時に消そう!

上級者になるとボムは通常時に消してフィーバー回数を増やします。基本的にはフィーバー時にスキル、通常時にボムを消すという流れになります。

ディズニーツムツムの最強ランキング

当たりツムツム

Sランク(最強)

▼マレフィセント
▼ピグレット(ハピネスBOX)※スキルMAX前提
▼サプライズエルサ
▼ソーサラーミッキー(期間限定)

Aランク(優秀)

エルサ
ハチプー(期間限定)
アリエル
ベル
ラプンツェル
ピート(イベント)

Bランク(強い)

バースデーアナ
サリー
ジャック
スティッチ
ティンカー・ベル
ウッディ
とんすけ
ゼロ
ミス・バニー
マリー
アナ

その他のツムツム

Cランク(使える)

サンタジャック(イベント)
サリー(ナイトメア)
マイク
アリス
ペリー
ダンボ
バズライトイヤー
バンビ
オラフ

Dランク(弱い)

かぼちゃミッキー(期間限定)
かぼちゃミニー(期間限定)
スクランプ
チェシャ猫
白うさぎ
フランダー
セバスチャン
ヤングオイスター
レディ
オズワルド(ビンゴ)
リトルグリーンメン(招待/ビンゴ)

査定中

野獣
ジェシー
ロッツォ
スヴェン
ベイマックス
パスカル

当たりツムツム紹介

マレフィセント

マレフィセント

最強ツムといえばマレフィセント!マレフィセントのスキルは「つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すよ!」というもので、ツムを消すだけで周りも一緒に消せ、さらにはボムも大量に作ることができるのでスキルレベルMAXの上級者は常時フィーバー状態・スキル使用状態のまま最後まで終える強者もいる。レベルが高ければスキル3ほどでも1000万点を取ることも可能です。コインが稼ぎやすいのも人気の秘密です。

ピグレット(ハピネスBOX)

ピグレット

なんと第2位はハピネスBOXのピグレットがランクイン!実はこのピグレットのスキル「少し時間が増えるよ!(オート発動)」というのが最強で、スキルMAX前提となってしまいますが、上級者が使うことによってずっと時間が減らない状態(少しずつ減っていくが)でプレイすることが可能になります。ピグレットであれば2000万点を超えることも可能です。(友人に既にいます)スキルMAXにするのが非常に困難であるのとプレイヤースキルが必要なため、2位のランクインです。

サプライズエルサ

サプライズエルサ

初心者の方でも簡単に高得点が取れるスキル「でてきた雪だるまをタップで周りのツムを消すよ!」が非常に優秀です。スキルMAXにすると2000万点も取ることが可能なツムです。

ソーサラーミッキー(期間限定)

ソーサラーミッキー

ソーサラーミッキーのスキル「帽子の数だけタップした周りのツムを消すよ!」は扱いがかなり難しいですが、スキルが高ければ1500万点以上も狙えるツムです。

まとめ

ディズニーツムツムの点数はキャラ・レベル・プレイヤースキルによって大きく変わってきます。

より高得点を狙いたいという方はランキングの上位のキャラを使ってみてはいかがでしょうか。

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報