スターターパック_レジェンズ

ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)のスターターパックは買うべきかどうかを紹介しています。孫悟空(SP/超サイヤ人)ベジータ(SP)ギニュー(SP)の付いてくるセットを買うか悩んでいる方は参考にしてみてください!

スターターパックとは?

スターターパック買うべき2_レジェンズ

ショップにて購入することができる。購入できるのは一度のみで、孫悟空(SP)刻の結晶のセット、ベジータ(SP)刻の結晶のセットが用意されています。

スターターパックの内容と種類

①スターターパック『孫悟空SP』7/4まで

内容 個数
孫悟空SP_アイコン孫悟空(SP) Zパワー600
刻の結晶_アイコン刻の結晶 1100個
(ガチャ11連分)
販売価格:3,000円

②スターターパック『ベジータSP』7/4まで

内容 個数
ベジータSP_アイコンベジータ(SP) Zパワー600
刻の結晶_アイコン刻の結晶 1100個
(ガチャ11連分)
販売価格:3,000円

③スターターパック『ギニューSP』

内容 個数
ギニューSP_アイコンギニュー Zパワー600
刻の結晶_アイコン刻の結晶 1100個
(ガチャ11連分)
販売価格:3,000円

▶︎Zパワーとは?

購入場所・どこで買える?

スターターパック買うべき3_レジェンズ ▶︎ スターターパック買うべき4_レジェンズ

ホーム画面の右上にある【+】マークをタップします。刻の結晶の購入ページにアクセスすることができ、好きなアイテムを購入することができます。

買うべき?どのくらいお得?

通常価格換算だとSPキャラが無料

通常価格
刻の結晶_アイコン刻の結晶×11,00個 3,000円

通常の購入価格では、3000円で刻の結晶が1100個です。紹介しているスターターパックは3000円で結晶1100個、さらに孫悟空(SP)ベジータ(SP)ギニュー(SP)が付いてきます。つまり実質、SPキャラが無料でついてくることになります。

課金する予定があるなら間違いなく買い!

がっつりプレイし、課金する予定のユーザーであれば間違いなく購入した方が良いでしょう。デメリットはほとんどありません。

購入前提ならリセマラは悟空 ベジータ以外で

スターターパックの購入を前提にゲームスタートするのであれば、リセマラで悟空、ベジータ以外のキャラを狙うのがオススメです。他のSPキャラでスタートすれば、最低でもSP2体以上でゲームをスタートすることができます。

リセマラランキングはこちら

課金予定がない・悩んでいる人は?

課金素材

レジェンズを無課金でプレイする予定のユーザー、課金するか決めていないユーザーはどうすべき?

無課金縛りでのプレイを楽しむ人

これはオススメどうこうでなく、無課金縛りをゲームプレイの楽しみ方の1つにしている人は購入しない方が良いでしょう。購入したら無課金ではなくなるので当然と言ってしまえばそれまでですが…

プレイを続ければSP悟空は誰でも解放できる!

しばらくプレイをし続ける必要はありますが、Zレベル20の報酬として孫悟空のZパワー100がもらえます。Zレベル20まで進めていく中で悟空を使いたい気持ちはもちろんありますが、後々入手はできます。

3000円って安いの?高いの?

これは個人差しかないので難しいところではありますが、、、一般的な人よりも仕事柄、圧倒的に多く種類のアプリゲームを多くの時間プレイしている身からすると(何様だよw)、安い部類になると思います。スターターセットに近いしいものは様々なゲームに存在しますが、その中でもお得な方と言えるでしょう。

がっつりプレイしてからでも遅くない!

スターターパックは、スターターパックという名目でこそありますが、スタート時に買わなくてはいけないものではありません。面白い・今後も継続しようと思い購入するのも、イマイチ合わないなと思い購入をやめるのも、どちらも大正解でしょう。

また、ゲームを続けているうちに孫悟空(SP)は必ず解放できます。もしくは、それまでにシンプルにガチャから引き当てる可能性も十分あります。とくに急がず焦らず判断するのが良いでしょう!ちなみに筆者はすぐさま購入しました。購入した際の結晶で10連したら、孫悟空(SP)が排出されました。ガチャは運ゲーなのでそんなものですね…(悔)

スターターパックのアンケート

スターターパックは買う?買わない?

総投票数:425票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 買わない
    (60%)
    256票
  • 買うか検討中
    (15%)
    63票
  • 買う・すでに買った!
    (13%)
    55票
  • ある程度プレイした後に決める
    (12%)
    51票
投票中です...そのままお待ちください。

DBレジェンズの各種リンク

レジェンズ攻略_トップページドラゴンボールレジェンズ 攻略トップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎最強ランキング
▶︎ガチャ確定演出まとめ ▶︎全登場キャラの一覧
▶︎育成要素まとめ ▶︎バトルシステムまとめ
▶︎アーツの効果・相性 ▶︎レジェンズ用語集
Twitter_ドラゴンボールレジェンズ最新情報をお届け!Twitterはこちら!

DBレジェンズ最新動画

gfdgfdgdgdf
チャンネル登録はこちら!
AppMediaゲーム攻略求人バナー