ドラゴンボールレジェンズ攻略Wiki

ドラゴンボールレジェンズの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。ドラゴンボールレジェンズの攻略にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【レジェンズ 】ログインボーナスはどれを選ぶべき?

バーダック・フリーザがSPで実装!!
▶︎【第3弾】レジェンズライジングガチャの詳細

ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)のデイリーログインボーナス(ログボ)でどれを選ぶべきかについて紹介しています。各アイテムの優先度や使い道なども紹介しているので、ぜひご確認ください。

1000万ダウンロード記念!
超ログインボーナスが実施中!アイテムはどれを選ぶべき?

ログインボーナスで選ぶべきアイテムは?

9つの中から好きなアイテムが選べる!

ログインボーナス
ドラゴンボールレジェンズのログインボーナスは、9つの中から好きなものを1つ選べます。明確な欲しいアイテム、必要なアイテムがある場合は、迷わずそちらを選びましょう。

選ばなかったアイテムは貰えない

翌日のログインボーナスは、再度9つのアイテムの中から選ぶことになります。前回選択しなかったログインボーナスは貰えないので、一応注意しましょう。

貰えるタイミングは翌日

前日に選んだアイテムが翌日のログインボーナスとして貰えます。選んだタイミングで即入手できるわけではありません。

ログインボーナスの一覧

刻の結晶_アイコン刻の結晶×10 修行用オモリ200kg
オモリ×3
スキップチケット
チケット×4
ゼニー
3万ゼニー
赤ライジングソウル1
ソウル(赤)×15
黄ライジングソウル1
ソウル(黄)×15
紫ライジングソウル1
ソウル(紫)×15
緑ライジングソウル1
ソウル(緑)×15
青ライジングソウル1
ソウル(青)×15

おすすめのログインボーナス

刻の結晶(優先度:高)

刻の結晶_アイコン

中でもおすすめなのは「刻の結晶」です。ガチャを引く際はもちろん、スタミナの回復等にも使用します。貰える数こそ多くありませんが、コツコツ集めておくと良いでしょう。無課金で進めていくつもりの方には特におすすめです。

▶︎刻の結晶の入手方法・集めかた

オモリ200kg(優先度:中)

修行用オモリ200kg

キャラを育成するための修行に必要なアイテムです。育てたいキャラが多い方はオモリを選んでみても良いでしょう。そこそこやり込むと、わざわざログインボーナスでもらう必要がなくなりますが、初めたばかりなら選んでみても良いかもしれません。

▶︎オモリ200kgの入手方法
▶︎修行モードの解説
▶︎効率的なレベルの上げ方

ソウル各色(優先度:中)

赤ライジングソウル1
ブーストボードの解放に必要なアイテム。オモリと同様、キャラの育成に役立ちます。レベルではなく、ボードを進めてキャラを強化したい場合に選ぶと良いでしょう。

▶︎ブーストボードの解放方法はこちら

ゼニー(優先度:中)

ゼニー

消費する機会の多いアイテム。特にキャラの育成での消費量が多いです。油断しているとすぐに無くなってしまうので、いくら持っていても損はありません。

▶︎ゼニーの稼ぎ方・集め方はこちら

スキップチケット(優先度:低)

スキップチケット

バトルをスキップできるアイテムです。効率重視でゲームを進めたい方にはおすすめ。一方で、純粋にゲームを遊びたいのであれば、あまり必要ないかもしれません。

▶︎スキップチケットの使い道はこちら

DBレジェンズの各種リンク

レジェンズ攻略_トップページドラゴンボールレジェンズ 攻略トップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎最強ランキング
▶︎ガチャ確定演出まとめ ▶︎全登場キャラの一覧
▶︎育成要素まとめ ▶︎バトルシステムまとめ
▶︎アーツの効果・相性 ▶︎レジェンズ用語集
Twitter_ドラゴンボールレジェンズ最新情報をお届け!Twitterはこちら!

DBレジェンズ最新動画

gfdgfdgdgdf
チャンネル登録はこちら!
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

注目情報