レジェンズ_ログイン

ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)のデイリーログインボーナス(ログボ)でどれを選ぶべきかについて紹介しています。各アイテムの優先度や使い道なども紹介しているので、ぜひご確認ください。

1000万ダウンロード記念!
超ログインボーナスが実施中!アイテムはどれを選ぶべき?

ログインボーナスで選ぶべきアイテムは?

9つの中から好きなアイテムが選べる!

ログインボーナス
ドラゴンボールレジェンズのログインボーナスは、9つの中から好きなものを1つ選べます。明確な欲しいアイテム、必要なアイテムがある場合は、迷わずそちらを選びましょう。

選ばなかったアイテムは貰えない

翌日のログインボーナスは、再度9つのアイテムの中から選ぶことになります。前回選択しなかったログインボーナスは貰えないので、一応注意しましょう。

貰えるタイミングは翌日

前日に選んだアイテムが翌日のログインボーナスとして貰えます。選んだタイミングで即入手できるわけではありません。

ログインボーナスの一覧

刻の結晶_アイコン刻の結晶×10 修行用オモリ200kg
オモリ×3
スキップチケット
チケット×4
ゼニー
3万ゼニー
赤ライジングソウル1
ソウル(赤)×15
黄ライジングソウル1
ソウル(黄)×15
紫ライジングソウル1
ソウル(紫)×15
緑ライジングソウル1
ソウル(緑)×15
青ライジングソウル1
ソウル(青)×15

おすすめのログインボーナス

刻の結晶(優先度:高)

刻の結晶_アイコン

中でもおすすめなのは「刻の結晶」です。ガチャを引く際はもちろん、スタミナの回復等にも使用します。貰える数こそ多くありませんが、コツコツ集めておくと良いでしょう。無課金で進めていくつもりの方には特におすすめです。

▶︎刻の結晶の入手方法・集めかた

オモリ200kg(優先度:中)

修行用オモリ200kg

キャラを育成するための修行に必要なアイテムです。育てたいキャラが多い方はオモリを選んでみても良いでしょう。そこそこやり込むと、わざわざログインボーナスでもらう必要がなくなりますが、初めたばかりなら選んでみても良いかもしれません。

▶︎オモリ200kgの入手方法
▶︎修行モードの解説
▶︎効率的なレベルの上げ方

ソウル各色(優先度:中)

赤ライジングソウル1
ブーストボードの解放に必要なアイテム。オモリと同様、キャラの育成に役立ちます。レベルではなく、ボードを進めてキャラを強化したい場合に選ぶと良いでしょう。

▶︎ブーストボードの解放方法はこちら

ゼニー(優先度:中)

ゼニー

消費する機会の多いアイテム。特にキャラの育成での消費量が多いです。油断しているとすぐに無くなってしまうので、いくら持っていても損はありません。

▶︎ゼニーの稼ぎ方・集め方はこちら

スキップチケット(優先度:低)

スキップチケット

バトルをスキップできるアイテムです。効率重視でゲームを進めたい方にはおすすめ。一方で、純粋にゲームを遊びたいのであれば、あまり必要ないかもしれません。

▶︎スキップチケットの使い道はこちら

DBレジェンズの各種リンク

レジェンズ攻略_トップページドラゴンボールレジェンズ 攻略トップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎最強ランキング
▶︎ガチャ確定演出まとめ ▶︎全登場キャラの一覧
▶︎育成要素まとめ ▶︎バトルシステムまとめ
▶︎アーツの効果・相性 ▶︎レジェンズ用語集
Twitter_ドラゴンボールレジェンズ最新情報をお届け!Twitterはこちら!

DBレジェンズ最新動画

gfdgfdgdgdf
チャンネル登録はこちら!
AppMediaゲーム攻略求人バナー