ドラゴンボールZブッチギリマッチ(DBBM)における効率的なリセマラのやり方を記載しています。効率的なリセマラの手順を公開していますので、ブッチギリマッチでリセマラをする際の参考にしてください。

リセマラランキングはこちら!

ブッチギリマッチのリセマラの方法

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンイストールを繰り返し最初のガチャで優秀なカードをゲットしてスタートすることです。

リセマラは可能?

チュートリアル後に引くことができる”覚醒の幕開け”がリセマラポイントです。このガチャを繰り返し引き、納得のいくキャラを出してゲームをスタートしましょう。

iPhoneでのやり方

【注意】
※現在検証中です。
エラー等でのデータ紛失については当社では一切の責を負いかねますので予めご了承下さい。

Safariのプライベートモードを使う

ブッチギリ効率リセマラ1
プライベートモードでブッチギリマッチを起動することで、初期状態のブッチギリマッチをプレイすることが可能です。

Safariの右上のタブを押すと画像の状態になるので、プライベートのタブを選択します。そのままプライベートモードで以下のリンクを押してゲームを始めてください。

納得の行く内容になり次第、ゲーム連携していないenzaアカウントでログインして確定させましょう。

▼下記にてリセマラの手順を記載しているので、参考にしてみてください。

enzaの登録方法はこちら

Androidでのやり方

Chromeのシークレットモードでプレイ!

AndroidもiPhone版と同様。シークレットモードを開き、その状態で上記リンクからゲームを始めましょう。

納得の行くリセマラが終了次第、連携していないenzaアカウントでログインしましょう。

▼下記にてリセマラの手順を記載しているので、参考にしてみてください。

ブッチギリマッチのプレイはこちら!

ブッチギリマッチの効率的なリセマラのやり方

ブッチギリマッチ_リセマラランキング▲リセマラランキングはこちら!▲

リセマラの手順

手順
シークレット(プライベート)モードでゲームを起動
「ゲストメンバーで今すぐ無料ではじめる」を選択
チュートリアルを終わらせる
SR以上確定ガチャで、目当てのカードを当てる
プレゼントから超玉を受け取る
覚醒の幕開けを14連回す
目当てが出なければ「ブラウザ終了」
①〜⑥の手順を満足するまで繰り返す
リセマラが終了したら連携していないenzaアカウントでログイン

① シークレットモードでゲーム開始

上記で記載している通り、まずはシークレットモードでゲームを始めましょう。

② ゲストメンバーでプレイ

ブッチギリ効率的なリセマラ1

enzaから入らず、まずは「ゲストメンバーではじめる」をタップ!こちらからゲームスタートです。

③ チュートリアルをクリアする

ベジータと対戦しながら、ブルマがゲームのやり方を教えてくれます。この対戦に勝利するとチュートリアルクリアです。

s_初回ブッチギリガチャ

またチュートリアルをクリアすると、SR以上確定ガチャが回せます。こちらは何回でも引き直し可能ですので、目当てのキャラが出るまで繰り返し回しましょう。

④ プレゼントから超玉を受け取る

s_ブッチギリ_超玉受け取り

ホーム画面のプレゼントから、事前登録報酬でゲットできる「超玉」をゲットしましょう。全て受け取ると合計4200個の超玉を受け取ることができます。

超玉の集め方・使い道はこちら!

⑤〜⑦ 覚醒の幕開けを14連回そう

覚醒の幕開け

受け取った超玉を使って、開催中のガチャ「覚醒の幕開け」を回しましょう!目当てのカード(キャラ)が出ればリセマラ終了し、⑧に進みましょう。

目当てのカード(キャラ)が出なければ、ブラウザを終了させてこれまでの①〜⑦の工程を繰り返し行いましょう。

ガチャの演出・確率まとめはこちら!

⑧ 連携していないenzaアカウントでログイン

s_ブッチギリ_enza連携

目当てのカードを引き、リセマラに満足できたらenzaアカウントと連携させましょう。これでリセマラ終了となります。

ブッチギリマッチを楽しみましょう!

序盤の効率的な進め方はこちら!

ブッチギリマッチの概要

コンテンツ名 ドラゴンボールZブッチギリマッチ
配信日 5月16日(配信中)
ジャンル 限界ブッチギリ対戦バトル
配信プラットフォーム スマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム
enza』
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 BXD
公式サイト ドラゴンボールZブッチギリバトル公式サイト
公式Twitter @bucchigiri_info

ブッチギリマッチ攻略記事リンク

攻略Wiki
dbbm攻略Wiki_256pxTOPページ
ランキング
リセマラランキング
掲示板
雑談掲示板
お役立ち
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎enzaの登録方法
▶︎超玉の集め方 ▶︎スリーブ一覧/入手方法
▶︎気の開放について ▶︎ゲームシステム
▶︎引き直しガシャは誰を選ぶべき? ▶︎-
AppMediaゲーム攻略求人バナー