ダンカグ_ショップ_アイキャッチ

ダンカグ(東方ダンマクカグラ)のショップの概要ついて解説しています。おすすめアイテムについても記載していますので、ぜひご覧ください。

ショップの概要

ショップは5種類

ダンカグ_ショップ
ショップは課金要素となる御霊石スペシャルパスの3種類と課金不要のアイテム、クラブの5種類が常設されています。

いずれもトップ画面下にある「ショップ」から購入画面に入ることができます。

クラブショップはクラブ加入者限定

ダンカグ_クラブショップ
クラブショップは、クラブに加入した人だけが利用することができます。基本的には、クラブスペースに設置するアイテムを購入することができます。

アイテムショップはメダルやユメのしずくが必要

ダンカグ_アイテムショップ
アイテムショップでは、各種育成アイテムや家具を購入することができます。ただし、購入にはユメのしずくやメダルが必要になります。

特にメダルは、ヒロイン育成やヒロイン昇華でしか入手することができないため、序盤はほとんど入手することができません。

おすすめアイテム

長く遊ぶならパス3種類

ダンカグ_ショップ_おすすめ1
ダンカグを長く遊ぶ予定ならば、ゴールド/プラチナカグラパスと御霊石パスは特におすすめとなります。

価格以上にたくさんのガチャを引くことができ、育成アイテムを大量に入手できるため、ぜひ購入を検討してみましょう。

該当リンクはこちら
▶︎カグラパス ▶︎御霊石パス

毎月更新のパックは必要に応じて

スペシャルショップで販売している毎月更新アイテムは、育成状況に応じて購入しましょう。

特に、ミタマ開花&強化パックは値段に対して有用なアイテムが多いため、育成に詰まったら購入を検討してみましょう。

御霊石パックは要注意

御霊石ショップの御霊石パックは値段に対して大量の御霊石を入手することができます。ただし、入手出来る有償御霊石は2,940個になるため一部の有償限定ガチャを回すことができません。

「御霊石セットD」よりはお得といった内容ですので、スペシャルショップのアイテムから購入していくようにしましょう。

期間限定パックも非常にお得

定期的に販売される「期間限定パック」も普通に課金するよりもお得な内容になります。季節や東方例大祭などのイベントに合わせて販売されますので、ぜひチェックしてみましょう。

ダンカグの関連リンク

ダンカグ攻略wikiトップバナー ダンカグ攻略wikiトップ

最新ピックアップガチャ情報

「Welcome地獄のクリスマス!」(12/10まで)

「Welcome 地獄のクリスマス!」
ダンカグ_Welcome 地獄のクリスマス!_バナーガチャ詳細はこちら
ピックアップキャラ情報
ダンカグ_[ウェルカムズヘルズ、クリスマス!]ヘカーティア・ラピスラズリ_アイコンヘカーティア ダンカグ_[小鬼たちのクリスマス]伊吹萃香_アイコン伊吹萃香
ガチャシミュレーターはこちら

「食欲の秋、郷愁の秋」(12/4まで)

「食欲の秋、郷愁の秋」
ダンカグ_食欲の秋、郷愁の秋_バナーガチャ詳細はこちら
ピックアップキャラクター
ダンカグ_[やっぱり食欲の秋!]西行寺幽々子_アイコン西行寺幽々子 ダンカグ_[湖畔の郷愁]秋静葉_アイコン秋静葉
ガチャシミュレーターはこちら

イベント情報

11/30 15:00〜12/7 20:59まで!
「クリスマスの女神と反逆の正邪」開催!
ダンカグ_クリスマスの女神と反逆の正邪_バナイベント攻略情報まとめ
イベント報酬
ダンカグ_[最高の最低にしてやるよ]鬼人正邪_アイコン鬼人正邪 ダンカグ_[さいきょーのぷれぜんと!]チルノ_アイコンチルノ
イベント一覧はこちら

注目記事

リセマラ情報
ダンカグ_リセマラランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング
▶︎リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出

お役立ち情報

お役立ち情報報
▶︎デイリーボーナス ▶︎フレンドのなり方とメリット
▶︎カグラパスは買うべき? ▶︎御霊石パス
▶︎やる気の効果と回復方法 ▶︎復興とは?
▶︎おでかけの効率的な進め方 ▶︎ヒロインは誰を召喚すべき?
▶︎御霊石の入手方法と使い道 ▶︎ユメのしずくの入手方法と使い道
▶︎ナカヨシクラウド ▶︎宴会とは?

リズムゲーム関連

▶︎カグラ設定でできること ▶︎ノーツの種類と取り方
▶︎オート設定のやり方と解放条件 ▶︎スキップ機能のやり方と開放条件
▶︎おすすめのスピード設定 ▶︎ボスアタックパートについて
▶︎Danmakuステージについて ▶︎ミタマバーストの発動方法
▶︎LUNATICの解放条件 ▶︎ハイスコアの上げ方とポイント
▶︎属性の解説 ▶︎-
AppMediaゲーム攻略求人バナー