AppMedia

記事

【キュイディメ】序盤の効率的な進め方|キュイジーヌディメンション

キュイディメ(キュイジーヌディメンション)の序盤の効率的な進め方を紹介しています。次に何をすればいいのか迷った際の参考にご覧ください。

キュイディメのリセマラ情報はこちら

チュートリアルを終わらせる

指に従う

キュイディメ_チュートリアル

ゲームを始めてからしばらくはゲーム内の案内に従いましょう。コースの編成の仕方や、キュイの治療など、このゲームの基本的な事が学べます。ストーリーは右上のskipボタンで飛ばせるので、リセマラしている場合は活用しましょう。

郵便を受け取る

キュイディメ_郵便

チュートリアルが終わったらホームの左上から郵便を受け取りましょう。事前登録報酬として大量の資源といちご大福などの優秀なキュイが手に入ります。

リセマラをするかしないか

序盤を楽にするならリセマラしたい

リセマラ_キュイディメ

星5のキャラ(キュイ)は下のレア度のキャラと比べて明らかに性能が高いです。チュートリアル終了後は自由に厨房に入れるので、そこでの結果を見て進めるか進めないかを決めると良いでしょう。
キュイディメのリセマラについてはこちら

ストーリーを進める

エリアをクリア

キュイディメ_ストーリー

キュイを編成したら出発からストーリーを進めて章をクリアしていきましょう。2章の6区までは比較的サクサククリアしていく事が出来ますが、キュイの治療は忘れないようにしたいです。

レベル上げとドロップ

キュイディメ_レベル上げ

3章(和風島)から難易度が大きく上昇します。各章の最後(6区)では限定キュイがドロップするので、それらのキュイのドロップを狙いつつレベル上げをするのが良いでしょう。
ドロップが不要な場合は自分がクリア出来るギリギリのところに行くのが、最も経験値効率が良くなります。

各章のドロップ一覧はこちら

余裕が出来たらコース2を

キュイディメ_コース2

コース1(第1パーティ)が育ってきたらコース2(第2パーティ)の育成も考慮してみましょう。3章からはコースを2種類以上召喚しないと厳しくなるので、複数のコースを育てておく事でストーリーの進行が楽になります。

委託と農場

キュイディメ_農場

何をするにも資源が必要です。他のコース(編成)を委託に向かわせる事で一定時間ごとに資源が手に入るので、出来るだけ委託は常にやっておきましょう。

委託は経験値効率も非常に良いので、育てたいキュイが決まっているなら委託組を即帰還させるスピード委託券を使ってサクサク育成するのも良いでしょう。

ストーリーを進めると農場が解放され、この農場でも一定時間ごとに資源が手に入ります。定期的に覗き、資源を回収しておきましょう。

キュイディメ関連リンク

注目記事情報
キュイディメ_リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎序盤の攻略法
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報