カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のムラサメ・シノ(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。ムラサメ・シノのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

ムラサメ・シノの基本情報とステータス

基本情報

ムラサメ・シノ_画像
キャラ名 ムラサメ・シノ
レアリティ SSR コスト 5
クラス カウンターサイド_サポーター_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
62887 3532 875
クリティカル 命中 回避
277 301 958

ムラサメ・シノのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:2
剣を鞘に入れたまま振り回した後、抜刀術によって前方に範囲ダメージを与える。
呪術治癒封進【パッシブ】
戦場を呪術の力で覆いつくす。自身が生存している間、永続的に敵の受ける回復量が75%減少する。レンジャー、ストライカー、スナイパークラスの攻撃速度が15%減少する。
印呪斬殺【特殊スキル】
CT:20秒・有効打撃数:2
目に見えないほどの抜刀術で前方に範囲ダメージを与える。最後の攻撃でダメージを受けた対象は10秒間、攻撃力が20%減少する。
禁術・百夜天呪殺【究極スキル】
CT:46秒・有効打撃数:3
すべての力を込めて突進し、範囲ダメージを与える。最初の攻撃でダメージを受けた敵は永続バフを除く全てのバフが解除されて、15秒間バフを受けられない状態になる。デバフがかかった敵が倒されると防御力が10%増加し、最大50%まで増加する。

ムラサメ・シノの評価とおすすめ装備

デバフ特化のサポーター

ムラサメ・シノは回復量減少や攻撃力減少などのデバフを多数揃えたサポーターです。うまく能力が発動できれば戦闘を有利に進めていくことが可能です。また、究極スキルが回れば防御アップで長く生存が可能になります。

コストに見合う働きが難しい

各スキルの性能は非常に高いものの、コスト5に見合う活躍が難しい点に注意が必要です。シノはサポーターの中でも前線で戦うキャラクターですので、使う場合は装備や育成をしっかり整えた上での活用になります。

スキルチャージがおすすめ

ムラサメ・シノは究極スキルを発動することで、様々な効果のバフデバフを発動することができます。そのため、装備もスキルチャージを中心にかためてあげるようにしましょう。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー