カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のロザリア・ル・フリーデ(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。ロザリア・ル・フリーデのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

ロザリア・ル・フリーデの基本情報とステータス

基本情報

ロザリア・ル・フリーデ_画像
キャラ名 ロザリア・ル・フリーデ
レアリティ SSR コスト 4
クラス カウンターサイド_レンジャー_アイコン 社員タイプ サポーター
攻撃タイプ 万能攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
21848 6914 116
クリティカル 命中 回避
924 669 348

ロザリア・ル・フリーデのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
小さな炎を起こして前方の対象1体にダメージを与える。空中ユニットが接近すると足で踏みつけて範囲ダメージを与え、ノックバックさせる。
玉座の主【パッシブ】
敵を倒すたびに攻撃力が1.5%ずつ、最大15%まで永続的に増加する。
破滅の光【特殊スキル】
CT:20秒・有効打撃数:3
強力な火炎光線を発射して前方の敵に硬直と範囲ダメージを与える。
断罪の刃【究極スキル】
CT:55秒・有効打撃数:3
王座から立ち上がり火炎剣を召喚して振り回す。前方の敵に範囲ダメージを与え、宙に浮かせる。

ロザリア・ル・フリーデの評価とおすすめ装備

火力特化の空中レンジャー

ロザリアは範囲攻撃が多く、どの攻撃も非常に高火力が特徴のレンジャーです。また、空中タイプのキャラクターですので、相手次第では一方的に攻撃することが可能です。

耐久は非常に低い

火力特化の反面、耐久は非常に低くちょっとした攻撃で即撤退もあり得るキャラクターです。また、一部空中特化のスナイパー相手を非常に苦手としているため、PvPではやや注意が必要です。

火力特化の装備がおすすめ

ロザリアの持ち味を最大限に生かすために、「攻撃速度」や「スキルチャージ」「攻撃力」を中心に装備しましょう。火力を上げることで、より強力な殲滅力を発揮することができます。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー