カウンターサイド_アキヤマ・シノンとカリン・ウォンは引くべき?_アイキャッチ

カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のアキヤマ・シノンとカリン・ウォンがピックアップされたガチャは引くべきかについてまとめています。アキヤマ・シノンとカリン・ウォンの性能に関しても説明していますので、ぜひご覧ください。

関連リンクはこちら
▶︎リセマラランキング ▶︎最強ランキング

ピックアップガチャの概要

アキヤマ・シノンピックアップガチャ

カウンターサイド_シノンPU_バナー

開催期間 2021/12/28 12:00〜2022/1/12 4:00
ピックアップキャラクター
カウンターサイド_アキヤマ・シノン_アイコンアキヤマ・シノン

反撃をメインに持つストライカーです。アキヤマ・シリュウに比べて反撃の機会が多いため、PvPでの活躍が見込めるキャラクターとなります。

アキヤマ・シノンのスキルとステータス

カリン・ウォンピックアップガチャ

カウンターサイド_カリンPU_バナー

開催期間 2021/12/28 12:00〜2022/1/12 4:00
ピックアップキャラクター
カウンターサイド_カリン・ウォン_アイコンカリン・ウォン

主に空中の敵に特化したスナイパーとなっていますが、地上の敵でも問題なく処理できるため、スナイパーの中でも比較的使い易い性能のキャラです。

カリン・ウォンのスキルとステータス

今回のガチャは引く?

今回のガチャは引く?

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 今回はスルー
    19票 (38%)
  • アキヤマ・シノン狙いで引く!
    15票 (30%)
  • カリン・ウォン狙いで引く!
    9票 (18%)
  • 両方狙いで引く!!
    7票 (14%)
投票中です...そのままお待ちください。

アキヤマ・シノンとカリン・ウォンは引くべき?

PvP特化のシノン

カウンターサイド_アキヤマシノン_アイコン
アキヤマ・シノンはパッシブにカウンターを所持しているため、主にPvPで活躍が見込めます。特に回避率もそれなりに高いため、前線維持やディフェンダーの後ろに隠れた相手を処理できます。

ただし、回避がうまく機能しない、カウンターのタイミングが合わないと脆いキャラではあるため、過信はしないようにしましょう。

空中特化のスナイパー

カウンターサイド_カリン・ウォン_画像
カリンは空中に浮いた敵に特化したスナイパーであるため、PvEやPvPでも強力な空中キャラ相手には有利に立ち回ることができます。そのため、今後、空中タイプの強力なキャラが登場した際に強力なメタキャラとなる可能性があります。

また、他のスナイパーに比べると防壁召喚が可能なため、前進出撃キャラが相手でも粘りやすい点がポイントです。

ピックアップは別ガチャのため注意

今回の二人が追加されたガチャは別々のガチャとなり、それぞれ対象ではないキャラは排出されません。そのため、ガチャを引ける回数に限りがある人は狙いの1人に絞ってガチャを回すほうがいいでしょう。

どのガチャ引くべき?

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー