カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のアイン&ツヴァイ(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。アイン&ツヴァイのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

アイン&ツヴァイの基本情報とステータス

基本情報

アイン&ツヴァイ_画像
キャラ名 アイン&ツヴァイ
レアリティ SSR コスト 2
クラス カウンターサイド_ストライカー_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
35422 2567 489
クリティカル 命中 回避
714 399 935

アイン&ツヴァイのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:2
剣を振り回して、前方に範囲ダメージを与える。
一緒に戦えば強い【パッシブ】
出撃時、装備を含むすべてのステータスが同じである双子のツヴァイが出撃する。アインとツヴァイは互いが戦場にいるとダメージ減少率が30%増加する。
ドッペル・クリング【特殊スキル】
CT:18秒・有効打撃数:2
剣気を飛ばして前方に範囲ダメージを与える。アインがスキルを発動するとツヴァイが呼応して同じスキルを発動する。
シュターク・シュベスター【究極スキル】
CT:46秒・有効打撃数:3
アインが妹全員を呼び出して敵とその周辺にダメージを与える。スキル発動中は無敵状態になる。

アイン&ツヴァイの評価とおすすめ装備

コスト2では破格の性能

アイン&ツヴァイは一部のレンジャーのように2人で登場しますが、ステータスやスキルはカウンタータイプのため、ステータスがコスト2のキャラの中でも非常に高いです。

2人いるとさらに強力

スキルレベルが上がることで、2人セットで追加効果が発動されます。この効果はスキルのCT減少や攻撃バフ、確定ダメージなどの効果が発揮されるため、極力2人を残しながら運用していきましょう。

耐久面を強化しよう

アイン&ツヴァイは低コストながらステータスが高く、戦場に長く居座ることができます。そのため、より粘り強く活躍させるために、「HP」や「防御力」を伸ばしてあげましょう。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー